
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛情宅配便



グズグズママン の こえだ

モジャモジャベビー の はな

二人揃って風邪っぴきー

IMG_5069.jpg

母子感染は免れないですね、やっぱり。



寝込むほどではないのだけれど

だるくて家事がしんどいなーって時、
休みたいのに モジャ子 が暴れて休めない時、
あとは育児の壁にぶつかってテンパッてる時、

仕事をしているにも関わらず
母は時間を作って会いにきてくれます。

母は専業主婦になりたかった人。

けれど父と一緒にずっと自営業でがんばってきています。


自営業とはいえ、仕事は仕事。
いつでも自由な時間があるわけでもなく
休みは不定期、勤務時間もまばら、突然忙しくなることも。


ワタシ が困っている時、弱っている時には
忙しい仕事の合間に
無理にでも時間を作って助けに来てくれます。

本当はもう少し近い場所に住めればラクなんだけれどね・・・


今日も忙しくなる前の朝一番に
愛情宅配便が届きました。

手作りのハンバーグとお惣菜たち。

IMG_5064.jpg


ムスメ のためにトマト味の軟飯も作ってきてくれました。

IMG_5065.jpg


ほんと、ありがたい。

愛情宅配便



おかげで家事が少しラクになって休みができ、
美味しいご飯で元気になりました。



ありがとーう!




関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

ありがたいですね。
泣けちゃいました。

お体お大事にしてくださいね。

うわあん。

こんな愛情宅配便、嬉しくて泣けますね。
独身の時には気が付かなかった事が、今はとっても身に沁みたりするなあ。

お大事にしてください。

ステキな親子関係

時を同じくして、うちの娘もモジャ子でした。
添い乳、モジャ子になりますよね!

お母様の深い愛情を感じますね!
こえださんも、はなちゃんが大きくなってそういうお母さんになるんだろうなぁ!
ステキ。

Re: クロッカスさん

ありがたいです。
とてもとってもありがたいです。

自分が母親になって
育児を経験してから
やっとわかる母親の真の愛情です。

おかげさまで元気になりました~

Re: うめこっこさん

ほんと、自分が母親にならないとわからない苦労や苦悩ってありますよね。
今までわかったようなフリしてただけで
本当の意味での感謝の気持ちは
最近やっともてるようになったのかもしれません。

なかなか素直に表現できなかったりするのだけれど・・・。

Re: kanaさん

モジャ子、そこにもいたかー!?
AKBならず、MJK(MOJAKO)でも結成する?

母の愛。
自分が母になって、やっと理解できました。
ありがたや~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

