
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪なんかに負けないもーん (^ー^)

2009.08.14 16:54|はな
元気になりました!

正確にはまだ完治したとは言えないのだけど
はな はこーんなにいい笑顔を見せてくれました
完璧な笑顔に満点!

パーフェクトスマイル


咳き込んで苦しくても
痰が絡んだり鼻が詰まったりの不快な状況でも
ワタシの顔を見るといつも笑顔を見せてくれる はな。
ほんと、癒されます。
癒されると同時に勉強させられます。

「どんなときも笑顔でいる(いられる)って素晴らしい」

無欲で純粋な笑顔 大人になっても大切にしたいものですね。


はな の風邪を心配してくださった皆さん
温かいコメントありがとうございました☆

初めての薬 続・初めての薬 を経て・・・
はな は薬を飲むのが上手になりました
こえだ はママの経験値が上がりました

子育ては自分も育てるものですね





関連記事

テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児

コメント

遊びに来ました!

はなちゃん、大丈夫ですか?
本当に最高の笑顔ですね(*^^*)
可愛いです♪
それに…。
女の子はピンクのお洋服が着れるしいい!
やっぱり可愛いもの♪

この季節、体調を壊しやすいですものね。
私も気をつけたいと思います。


応援クリック ポチッとな(*^^*)

かわいい♪

はなちゃん体調が回復にむかっていて一安心ですね^^

すごくかわいい笑顔v-398

こえださんの顔を見るといつも笑顔を見せてくれるって

とってもうれしいことですね!

信頼関係がバッチリできててすごいなぁと思いました^^




私も子供から教えられる事はたくさんですv-356

一緒に成長していきたいですねv-392


Re: 遊びに来ました!

いらっしゃいませ~

約1週間かけてゆっくり元気になってきました
機嫌よく笑うし、心配いらないですね!

女の子もいいですけど
男の子も ママ大好き でいいじゃないですか!?

性別はどうであれ、元気に育って、笑顔をみせてくれたら
親としては幸せですよね~

また遊びに来て下さいね ^-^

のんママさんの美味しいブログ、いつも楽しみに覗かせてもらってます
一度でいいから食べてみたいですー

Re: かわいい♪

ありがとうございます♪

共に成長・・・・なんかワタシは共にってよりも
ムスメのおかげでワタシが成長させてもらってる感じです

自分もこうやって両親の愛情を一身に受けて成長してきたのだなぁと考えると
あらためて親の偉大さとありがたさを知りますよね。

まだまだ育児は始まったばかり

元気で楽しく毎日を過ごすぞ~!!

いや~すばらしい笑顔。
見ている方も幸せになりますね。
その笑顔はママにだけなんすか?

こんにちは!!!

久しぶりに遊びにきましたv-13

花ちゃん元気になって良かったですねv-238
うちの天使も完治とまではいえませんが だいぶ元気になってくれましたv-237

やっぱり元気が一番ですよねv-22

Re: こんにちは!!!

nonさんコメントありがとう

はな は元気になりましたが



が、こえだ がちょっと夏バテ気味で参ってます~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

