
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リメイクアレンジメント

2010.02.09 22:46|おはな


先日は誕生日日記について
みなさんからたくさんのコメントをいただきました。

ありがとうございました


いろいろあったけれど
なにはともあれ、
家族元気に揃って過ごせて良かった。

家族で過ごす、当たり前のような時間
どれだけ幸せかを忘れていました

こうして ムスメ が隣にいてくれるって
本当に嬉しいことですよね。

ワタシ がずっと憧れていた毎日。

感謝を忘れたらおしまいです・・・反省。

remake.jpg

シュジン が買ってきてくれたお祝いのお花。

春らしいピンクメインのアレンジメント。


ちょっと手を加えて

こえだスタイルのアレンジメント
リメイクしてみました。

remake1.jpg

ガラスの器にギュギュッと盛り込みました。

春の暖かい日差しも閉じ込めて



よ~く見て!

remake2.jpg

花留めにカラービーズも使ってみたら

水の中でキラキラ反射してとってもキレイです。




シュジン がくれたプレゼント

当日はあんなにいじけていたけれど、
今日はこんなにあたたかい気持ちになれました


ありがとう



そしてコメントをくれたみなさんへ

ありがとう





関連記事

テーマ:ママの息抜き
ジャンル:育児

コメント

あ~

春だねぇ~・・・

ほんとにお花ってステキ!
今日のアレンジも心に沁みるねぇ。。。

こういうステキな写真を集めて
写真集をぜひ~。
写真と今日みたいなエピソード添えて。

ワタシもアレンジメント習ってみたくなったなぁ。
新日本古流っていう流派でお花をやってたんだけど
まだ子供だったし、ホントに形のことしかわからなくて
きっとその根底に流れる思想とか心とか
あったんだろうけどね~。

Re: ぽんぽー

> 春だねぇ~・・・

春よね~
て思っていたら、今日、めっちゃ寒いしー!!


> こういうステキな写真を集めて
> 写真集をぜひ~。
> 写真と今日みたいなエピソード添えて。

いつか出版してみたいわ。
あとカレンダーとかつくってみたいって思ってます。
できるかな???えへへ。

ぽんさんもお花やっていたのね。
しかも華道。
華道も素敵だよね。

お花って、ぜったいセラピー効果ある♪
見てるだけでもいいけれど
触れていると心が洗われる気がします。

模様替えしてすっかり春ですね。
お花の器のビーズ、いいアイデアですね。いただきます。

Re: クロッカスさん

我が家はお花で一足先に春らんまんです。
お花屋さんも気持ちがいいくらい
鮮やかなお花が並ぶようになりました♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

