
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美ら海、美ら心。

2010.02.20 09:26|オデカケ


何度見てもすごい巨大水槽。

cyuraumi2.jpg


空を飛ぶように
水槽内を優雅に泳ぐ魚たち。

cyuraumi1.jpg

このダイナミックさは他の水族館では味わえない。

やっぱりいいな
美ら海水族館



はな、食い入るように見つめています。
(はなのえさぶくろ・・・上から見てもかわいい

cyuraumi7.jpg


この顔。

cyuraumi3_convert_20100219223832.jpg

なにを思っているのかな。


美しいものを見せて
美しい心を、大切に、育んでゆきたい。



こんな風に見るとタコの足も芸術品。

cyuraumi10.jpg


はな、掴もうとしてる?

cyuraumi9_convert_20100219224330.jpg



館内にあるレストラン【cafe Ocean Blue】でランチ。

cyuraumi4.jpg

巨大水槽の前で軽食やドリンクをとることができます。
ワタシタチ はタコライスをオーダー。

ここには離乳食期の子供に食べさせられるようなメニューがなかったので
万が一の為にバナナを持っていって正解!

レトルト離乳食弁当を持っていくといいかもしれませんね。

cyuraumi5.jpg

こんな風に食事をしながら魚を見ることができます。


ジンベイザメが頭上を通過~

cyuraumi6.jpg

食事はさておき、
ここは身も心も休憩できる
気持ちのいいレストランです。



最後に、
美ら海水族館に行ったら黒潮探検も体験してみてください。
小さな子供連れだとちょっと無理かな~?

水族館外になりますが
4Fのレストラン【イノー】の窓際席もいいですよ!
目の前に広がる海を眺めながら食事ができます。


あ。

来館記念の、これ、

cyuraumi.jpg

恥ずかしがらずにちゃんとやってくださいね!

旅の恥は掻き捨て・・・思い出の1ページです。


前回の日記はコチラ → はじめての砂浜




関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

美らり。

美ら
って、変換できないんだね~。
沖縄読みかしら。
美ら海水族館、行ったみたい。
ここと、北海道の旭山動物園は
真逆に位置してるけど、一度は行ってみたいスポットだわ。
知らなかったけど、
水槽見ながら食事が出来るなんて
ワンダホーだわ。
子連れで行くにはもってこいだね。
とっても良いわ。
そして、顔を入れて撮る来館記念写真
あたしも、行ったらもちろんやるわよ(笑)

このテンプレートは
見やすくて、今までで一番いいと思う。

Re: ちょこりん

そう。
『ちゅら』って沖縄語なんだよね。
そうゆうPCを開発したら沖縄人はらくだろうなー

ここはほんとオススメだよ。
アタシ、水族館好きであちこち行ってるけど
やっぱ世界一の水槽は格別だわ。
そしてワンダホーランチ、すてきでしょ♪

水族館じゃないけど
ワンダホーデナーするなら
舞浜イクスピアリに水槽脇で食事できるレストラン
『レインフォレスト』あるよー。


旭山、あたしも行ってみたい。
けど、北海道ってめちゃ広いじゃん?
だから何度も北海道行ってるけど
なかなか旭山まで足を伸ばす機会がなくってねぇ・・・
でも、子供が生まれたことだし
家族で行くには最高の場所だと思われるので
いつか行ってみとうございます。


> このテンプレートは
> 見やすくて、今までで一番いいと思う。

テンプレートね、なかなかいいのがなくってさ。
本当は一番最初のピンクのお花が好きなんだけれどもー
季節が変わると背景も変えたくなるので
いろいろ探して、やっと見つけたのさ。
自分で作れる技術があればいいのだけどなー

全編楽しく読みましたぁ

私も沖縄に行った時のことを思い出しながら、楽しく読ませてもらいました!!
ちゅらうみ水族館内で、食事出来るところあったんですね!!
素敵すぎます~♪
最後の記念撮影、私ももちろん撮りましたよ。
旅先では、恥は捨てるもんですね(笑)

前の記事になるけど、初めての『たっち』が沖縄行きの空港とは、とっても記念になりますね。
早速習得した『たっち』で、美しい砂浜に立つことができて、はなちゃん大興奮だったんですね!!
赤ちゃんでも、美しいものはきっと分かるんでしょうね~。

ご当地グルメも、ナイスチョイス!!
サーターアンダーギーは『安室』って、知らなかったですぅ。
食べたくなりましたよ(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

