
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛、そして美しき海。

2010.02.21 19:44|オデカケ


沖縄旅行中のささやかなバレンタイン

umicyoko.jpg

シュジン が目を離した隙に、

砂浜にハートのチョコを挿してプチサプライズしました。

こえだ と はな から小さなチョコのプレゼント。




ありがとぉぉ~
はな を抱きしめる シュジン。

umicyoko1.jpg

早速かじる はな





美ら海水族館の裏手に海を見下ろせる高台があります。

こんな風に垣根に座って見渡すこともできるのだけど

umicyoko3.jpg




せっかくなので降りてみました。

umicyoko2.jpg

生い茂った木々の合間を抜けてゆくと・・・・










光り輝く水平線が!

umicyoko5.jpg





世界に誇れる、美しい日本の海

umicyoko4.jpg

沖縄


まだ行ったことのない方には

ぜひとも行っていただきたい!




沖縄。

たくさんの美しいビーチがあなたを待っていますよ。
※回し者ではない



ひとつ前の日記は → 美ら海、美ら心。




関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

No title

きゃあ~
小枝さん おしゃれなバレンタインだねv-238

それに やっぱり沖縄よね~
海がきれい!!!!
透明度がちがうね!

ダイバー派のワタシとしては 夏より冬に潜るほうが好きなので ちびっこ達の気持ちがわかるわ

No title

いやん、かわいいー♪
こんなバレンタインのサプライズ素敵です!!
ダンナさんもメロメロ間違いなし。

沖縄の海やっぱきれいーー。
しかしうちのムスメは海のざざーーんって音にも
「こわいー」と近づかないことあるから困っちゃう(涙)
ビビりっぷりにはまいっちゃうよ。

私もサイトをリンクさせてもらいたいのですが
いいでしょうか??よろしくお願いしまーす。

Re: nonのんノンさん

nonさんはダイバーなんだ?!
ダイビングっていいよね。
まだやったことないんだけど、
ファンダイブで浅く潜っても十分キレイなのに
深く潜ると、それ以上キレイで神秘的なんだろうな。

もうダイビングはしないの?

今年の夏はぜひ沖縄へ!!

Re: kobanaさん

> いやん、かわいいー♪
> こんなバレンタインのサプライズ素敵です!!

えへ。お金をかけない楽しさがここにあり!って感じですかな。
でもーこのチョコそれなりに高かったんですよ。
ソニプラって単価高いよね。まぁかわいいんだけどもー


波が怖いんだね。
わがやの暴れん坊ムスメは怖いもの知らずですよ。
怖いものってあるのかなー

リンク、ぜひよろしくおねがいします。
これからちょくちょく覗きに行かせていただきますね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

