
--.--.-- --:--|スポンサー広告

興味津々

2009.08.17 18:00|はな
4ヶ月も過ぎると、いろんなものが気になるみたいですね。

外出すると目にするものが新鮮で
動くものが楽しくて
いろんな色に目をひかれて
キョロキョロキョロキョロ大忙し~

先日、お盆で親戚の集まりがあり
はな も社交界(?)にデビューしました

人見知りするどころか
誰に抱かれてもご機嫌。
みんなに「いい子だね~」と言われて上機嫌なのかしら?
褒めてのびるタイプ?(笑)

どうやらビールが気になるみたいで
ビール缶をじーーーーーーっと眺めてました。

beer.jpg

ほんとうに興味津々でじーーーーーーーーーーーーーーーーっと。
じぃーーーーーーーーっと眺めてましたよ、しばらくの間。


うん、ママもそれ、興味あるよ。
ママ、それ、めっちゃ飲みたいのよ~


関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

はなちゃん、間違いなくこえださんのおこちゃまですねi-205i-178

それに見えないへその緒で結ばれてて
こえださんの気持ちがピピッと感じられるのかもi-60

授乳してる間、汚い話だけど、
おなか痛くなるタイミングが同じだったりして
(結果的に同じもの食べてることになるからかもしれないけど)
つながりを感じて、とても幸せを感じてましたi-80

Re: trishさん

> はなちゃん、間違いなくこえださんのおこちゃまですねi-205i-178

あら、それはどーゆーことかしら。e-450
でもそうだと思います。
酒飲みだったら間違いなくワタシの遺伝子ですね。

母子はつながってるんですかね~やっぱり。
順番に風邪ひいたし(まぁいつも一緒だから当たり前といえば当たり前だが)
授乳の時間もなぜか「そろそろかな」って思うと子供もムニュムニュ言い出すし
(ってこれも当たり前かーっ 笑)

けど、それを【つながってるんだな】って幸せに思えるtrishさんはいいお母さんですね

ワタシは今日UPしたブログで反省しているようなダメママですe-443


それから『コエダケノキョウフ』わかってもらえました?
ほんと抜け毛には困ってます~
ドライヤーするたびにコロコロしてるんだけど、面倒で面倒で。
いまかなり長いからそろそろバッサリ切ろうかなぁ
あ、でも、切ったら切ったで伸びはじめの毛が
ツンツン目立つのかな。長くても同じですか?

産後の体ってけっこうダメージ受けてますよね
このごろは腰や足にも痛みがあって。。。年とっただけか(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

