
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝イチの嬉しい成長☆゛

2010.03.08 13:55|ヒビのコト


今朝の出来事。

IMG_5995.jpg

ワタシ の隣で寝ていた はな が
もぞもぞと起きだした。

最近、寝相も活発化してきた ムスメ。

今朝はごろん!と寝返りを打ってうつ伏せになり
しばらくもぞもぞ動いてはムニャムニャ寝言を言っていた。

まだ眠そうだし
「このまま、うつ伏せでまた寝るかなぁ」と見守っていたら





「ママァ!」と飛び起て ワタシ を探した。





あれは確実に「ママ」と言っていた。

言ってくれていた!





眠い目をこすりながら
部屋中を見回し、
ワタシ を見つけるとにこっと笑った はな




なんとも言えない感動が押し寄せてきて

思わずギュウッと抱きしめた




はな、確実に成長しているんだなぁ・・・。


夕べから風邪気味の ムスメ。
夜も熟睡時間が短かった。

鼻が詰まって苦しそう。


病院のクスリを飲んで、ただいまお昼寝充電中

IMG_5994.jpg

すべすべ、つるつる、たぷたぷのお肌。

あ~かわいい

ああ~ずっとこのままでいて欲しい。






関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

No title

絶対「ママァ~」って呼んでくれてましたよ!!(って、聞いてたんかい(笑))
ママを探す姿、かわいすぎてギュウッと抱きしめたくなる気持ちわかります!(^^)!
うちも最近、ママを探す姿を見てノックアウトされたとこです!!
成長はうれしいけど、このままでいて欲しいなぁって思います。
あっという間に大きくなっちゃうから、今のこの時を大切にしたいですよねe-266

風邪、うちも引いたみたいで、同じく鼻詰まりで寝苦しそうです。
また寒くなるようなので、気を付けてくださいね。

No title

おぉ!これはうれしいですね。
いつもがんばっているこえださんに、ステキなご褒美でしたね。
よかった♪

Re: AmatoUさん

アマトウさんも経験済みですね!?

> うちも最近、ママを探す姿を見てノックアウトされたとこです!!

これ、参りますよね~
どんなに疲れていても、子育てにうんざりしていても
こうゆう喜びがあるから頑張れるし
愛情を惜しみなく注げるんでしょうね~


> あっという間に大きくなっちゃうから、今のこの時を大切にしたいですよねe-266

ほんと、あっという間。
1歳まであと2週間となりました・・・(泣)


> 風邪、うちも引いたみたいで、同じく鼻詰まりで寝苦しそうです。
> また寒くなるようなので、気を付けてくださいね。

今日は雪かも~?
この寒暖の差は身体を壊しやすいですよね。
うちはムスメだけでなくシュジンも風邪っぴきなんですよ。
ワタシだけはうつらないようにって必死です(笑)

Re: クロッカスさん

ほんとですよー
ムスメからお金で買えないご褒美をもらいました!!
今日もがんばるぞ~♪

そりゃ

完全に呼んだね。
キミを。
マイマザー!
お母様~!
ってね。
なんてカワイイやつだっぺな。
そりゃ抱きしめたくなるっぺな。

ゆにっぺも早く呼んでくれないかな。
お母様ーって。←あと2.3年かかりそう(笑)

Re: チョコらんたん

呼ばれたよ。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!だよ。
即座に抱きしめてやったぜ、べいベー。

>
> ゆにっぺも早く呼んでくれないかな。
> お母様ーって。←あと2.3年かかりそう(笑)

そだね。
チョコリ家は「おかーさん」派だもんね。
けど、ゆにたん独自の発音で呼んでくれるんだよ、きっと。
なんて呼ぶのかなぁ
楽しみだね。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

