スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトデー

2010.03.15 09:11|ヒビのコト


昨日はホワイトデー



実は我が家3人、家族揃って風邪気味でして
昨日はのんびり過ごしていました。

とてもシアワセに穏やかにね。
ひとつ前、昨日の日記はコチラからジャンプ!



ワタシ がちょっと長めのお昼寝タイムをいただき、
ぐっすり寝ていると
シュジン は ムスメ を連れて散歩へ。


1時間以上たった頃かな~?


たっぷり寝かせてもらった こえだ、
リビングで遊ぶ2人の声で目覚め

寝室から出ると



そこには






ホワイトデーのお返しが

Wd.jpg

あ~!

不二家のミルキークリームロールだぁぁぁ!!!


過去のミルキーロール記事はコチラ



「ハナチャンにはこっち
「ママにはこっち」と、
用意してくれていた2つ。




なんだけれども・・・






「やったー!」

wd1.jpg



「これー

wd2.jpg

って、そっちかい!

なんで食べ物が入っている方を選ぶんだ?
知っているのか?!
野生のカンか?!



「ハナチャンはこっちー!!!」と
大きな包みを手渡したら納得してくれたけれども。

しぶしぶか?(笑)


上手にビリビリ開封する はな。

wd3.jpg



なんだ?



wd4.jpg




なんだろう?



なんだろうなぁ?








とってもかわいいアヒルちゃん

wd5.jpg

お風呂のお友達が1人増えました♪


ちなみに
我が家のバレンタインはこんな感じでした。

愛、そして美しき海。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

いいなぁ~

ミルキークリームロール、一度食べてみたいです。
以前誕生日にケーキを買いに行ったとき迷って
さすがのホールケーキ買うから諦めたんですよ。
う~ん、食べたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パパさんちゃんとお返し用意してくれて優しい!!
ウチは毎度毎度スルーで、上げる甲斐もない(*´ェ`*)あーあ
今年は本当に何も用意しませんでした[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha
まぁ、それどころじゃなかっただけですけどね。
来年はあんちゃんが手作りチョコとか言い出しそう。

ホワイトデー

サプライズホワイトデーうれしいね♪
ちゃんとハナちゃんににも(*^_^*)
でもケーキの箱を選ぶハナちゃん(笑)
すごい嗅覚!!

ミルキーのクリームロールって
食べたことないけどミルキーの味が
するのかな??興味あるわ。

『シアワセ』感じます!!

そうでした。。。
昨日はホワイトデーでしたね!!
我が家はもらってない。。。っていう話はさておき。。。
寝てるすきに、ちゃんと買ってくれて、しかもハナチャンにも!!
いい旦那さんだ~(*^_^*)
しかし、ハナチャンの嗅覚?鋭い(笑)

何気ない一日、『シアワセ』と感じられることは、素敵なことですね。
2人でいた時に感じる『シアワセ』とはまた違った・・・、
家族3人だからこそ感じられる『シアワセ』なんですよね~♪
読んでて、心が温かくなりましたぁ (^_-)-☆

これか

はなぺロリンは
このロールケーキのロールの部分を
食べたわけですな。
こどもが好きそうな味だもんねー。

こえだーリン、いいよね~。
なんて言うか
ささやかなところがいいよね。
大げさなことじゃなくて
ほんのちょっとの心遣いがステキだと思う。

むっちむち~

はなぺんかわいい~。
ほっぺは落ちそうだし
あんよはむっちむちだし

赤ちゃんの「カワイイ」をまだまだ感じさせてくれるね。

そして
こえださんと一緒に
パパにこんな小さいときから
「レディ」として扱ってもらえてしあわせだ~。

おもちゃよりスイーツなところも
女子な感じでかわいいです。

かなり(笑)よく食べるって言ってたけど
もしかしたらゆづきちよりも大きいのかしら。
うち、今日小児科で久しぶりに計量したら
度重なる嘔吐下痢のため
ダイエットしてしてました・・・

No title

はなちゃん、警察犬みたいね。
匂いを嗅ぎつけるワン、おもいろいっ。

ミルキークリームロールって、聞いたことはあったけど、おいしかったですか?
画像は…ないわな。

Re: あんなちゃんのママさん

ホールケーキのほうが魅力的だったかな?
カットケーキをたくさん買うっていうのもいいし、
悩むよねぇ~。。。

> パパさんちゃんとお返し用意してくれて優しい!!

いや~教育しましたよ。
ていうか、彼からしてみたら『矯正』『強制』なのかも(笑)

そうですね~
女の子は料理に興味が出てくるお年頃ですかね?
一緒にキッチンに立つのも幸せですよね。楽しみだね♪

Re: kobanaさん

> でもケーキの箱を選ぶハナちゃん(笑)
> すごい嗅覚!!

ほんとにー(笑)
我が子ながらびっくり、そして感心しますよ。
ワタシとシュジンの食い意地遺伝子を間違いなく受け継いでいますね。
うん。

ミルキーロールは
まさにミルキーを溶かしたようなクリームです。
あの『母の味』が好きな人にはたまらんかも!

今回の記事、再編集しました。
クリームロールを食べたときの記事リンクを貼っておきますね☆

Re: AmatoUさん

> しかし、ハナチャンの嗅覚?鋭い(笑)

もはやこの食いしん坊ムスメは自慢です。
警察犬代わりになるかな?(笑)


> 何気ない一日、『シアワセ』と感じられることは、素敵なことですね。
> 2人でいた時に感じる『シアワセ』とはまた違った・・・、
> 家族3人だからこそ感じられる『シアワセ』なんですよね~♪

そうよねー
家族だからこその温かい幸せなんだろうけど
これをずっずうっと維持してゆくのは大変なのかもしれませんね。
「これを常に」、ではなくても
忘れないでいられる気持ちを持ち続けたいなと思いました。

Re: チョコリン

> はなぺロリンは
> このロールケーキのロールの部分を
> 食べたわけですな。

そう。
ネーミングどおり、ぺろりんと食べましたよ。
てか、飲み込んでたのか?(笑)

> ほんのちょっとの心遣いがステキだと思う。

ほんのちょっと。
ほんとに小さなことでいいんだよねー。
忘れないでいてくれることが嬉しいし。

若い頃は気合の入ったイベントを望んでいたけれど
人生30ウン年も経験してると
お金じゃない価値の大切さってもんを知るんだよね。
ああありがたや。ありがたや。

Re: ぽんちん

むちむち子ですよ。
ぜったいあの中身は脂肪だと思う。
煮込んだらドロドロになるはず!

あしも腕もむっちむちでさぁ
輪ゴムはめてて、手はもうクリームパンみたい(笑)

> おもちゃよりスイーツなところも
> 女子な感じでかわいいです。

女子、っていうか
色気より食い気ってやつですね。
花より団子。

ゆづちゃま痩せちゃったのね~
ずいぶん体調不良が続いていたものね。
その後、調子はどうですか???

はなぺろは9キロだと思われます。
近々、1歳健診にでもつれてゆこうと思っております!

Re: クロッカスさん

ほんと、いつも、どこでも
中身が見えないのに『食べ物』ってのがわかるらしく
キッチン徘徊していても
なぜかレトルトものや、食べ物が入っているボックスをあさっています。
食べられないものには興味がわかないらしい。

> ミルキークリームロールって、聞いたことはあったけど、おいしかったですか?
> 画像は…ないわな。

記事を再編集しました。
ロールについての過去ログを貼ってあるので、よかったら見てください!

No title

クリックしたけど違うのが出たので、検索フォームで探しました。
びっくり!!包み紙がニクいですね。
切らないでかじってみたいです。

私ね、めんどくさがりで こういう新しいものとか検索して探すより人に聞いた方が好きなのよ。
こうやって教えてもらうと得した気分♪
ありがとうございます。

Re: クロッカスさん

> クリックしたけど違うのが出たので、検索フォームで探しました。

ご指摘ありがとうございました!
早速訂正しました。

> びっくり!!包み紙がニクいですね。

そうでしょー???
ミルキー特大版です。
味も特大。
ぜひお試しください。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

