スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1歳になりました!

2010.03.23 11:36|はな


1歳になりました。

IMG_6666.jpg

生まれてはじめて灯す

1本のキャンドル




感慨深いものがありますね・・・



キャンドルが融けてゆくように

音も立てず、

静かに始まった

新しい1年。

穏やかで、幸せな、スタート。

IMG_6678_convert_20100323112658.jpg

はな、お誕生日おめでとう

ゆっくり、ゆーっくり大きくなってね。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
わが家の姫もあと数カ月で1歳になります。
すくすく成長してくれることがうれしいですよね。

ママ1周年おめでとうございます!!

No title

はなちゃん&こえだママ
1歳のお誕生日おめでとうございますi-221

1歳をすぎたら、もう赤ちゃんらしいところもだんだん少なくなって
ちょっぴりさみしい気持ちもあったり
どんどん増えていく言葉や成長が楽しみであったり・・・
相反する感情でいっぱい。

子育てをしていて、自分も両親にこんな気持ちでそだててもらってたんだなぁ・・・と感謝することも多いですよね。


また1年、こえださん一家に
ステキなことがたくさんありますようにi-184i-184i-178

happy

 おめでとう、こえだファミリー(^-^)

この1年のたくさんの思い出が綴られて、何だか私の方が感慨深い(*^_^*)

 我が家のはなたん、病気で1歳の誕生日を迎えられるか不安だった毎日。

今じゃ嘘みたい(笑)


 これからまた新たな発見が増え、毎日一喜一憂。
お互い「育自」を楽しみましょう!


祝*1年

ハナちゃん、そしてこえだママハン、1周年おめでとうございま~すv-25

この一年は、と~っても濃い一年だったと思います。
そして、新たな1年のスタート。
まだまだ初めてずくしのことだらけだと思いますが、
この一年も素敵なものになるといいですね(*^_^*)

引越でちょっとPCから離れてたので、前の記事『臨月に想うこと』
読ませてもらいました。
1年前のこと、もう忘れてることだらけなので、
こうやって文章に残しておくことって、大事だなぁなんて思いました!!
当時の気持ち、これからも忘れずにいたいですよね♪

はなぺーーーーー

お誕生日おめでとう☆
そして こえだっ子
ママ1歳おめでとう☆
やったね!1歳。
1、ってなんかいいよね。
初めの第一歩。
あたしたちはまだ
一歩を踏み出したばかり。
まだまだ、どっちへ行くか
どうやって行くか選べる。
未来は希望に満ち溢れている。

チョコりおばさんは、今日という日を本当に
嬉しく思っております。
早く、1歳になったはなぺ&こえぺに会いとうございます。

Re: ☆人さん

ありがとうございます!!

> わが家の姫もあと数カ月で1歳になります。

そうなんですねー♪
楽しみですね。
楽しみだけど、、、ちょっと寂しいですね。
でも、
なんやかんや嬉しい成長です。

ママも1歳になりました。
ちょっとは経験値、上がったようです。えへ。

Re: trishさん

ありがとうございます~
家族揃って1歳です。
まだまだ未熟な親ですが
ムスメは立派に育ってくれています。
ありがたいですねー。

> 1歳をすぎたら、もう赤ちゃんらしいところもだんだん少なくなって
> ちょっぴりさみしい気持ちもあったり
> どんどん増えていく言葉や成長が楽しみであったり・・・
> 相反する感情でいっぱい。

まさに、その通りですね。
うちの子は比較的童顔で体型も赤ちゃんぽいから
まだいいんだけど・・・でももうキッズの仲間入りですよね。
寂しいなぁ。
あんなに小さかったのになぁ。

この一年で、本当にいろんなことを学びました。
育児を通して自分を育てるってほんとですね。
親になって親の本当のありがたさを知ったし
子供という存在の尊さも本当の意味で理解できました。

ああ~でも、まだまだはじまったばかりですね。

Re: ココさん

ありがとうございますぅ♪

> この1年のたくさんの思い出が綴られて、何だか私の方が感慨深い(*^_^*)

そんな風に感じていただけることが
とてもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。本当に。

>  我が家のはなたん、病気で1歳の誕生日を迎えられるか不安だった毎日。
> 今じゃ嘘みたい(笑)

はなたん、かなりすくすく育っているようですね(笑)
健康第一ですよね!
笑顔が見られれば親はそれだけで幸せですよねー

> お互い「育自」を楽しみましょう!

そうですよね。
これからもっといろんなことを経験していくんだろうけど
自分も成長してゆきたいです。
未熟者は未熟なりにがんばります!

Re: AmatoUはん

とうとう1歳になってしまいました。
ワタシもハナもシュジンも。

1年、とても濃厚でした。
濃密すぎて「本当に1年だったのか」と考えてしまいました。。。
あんまりにもいろんなことが起こり過ぎて
脳内データバンクがパンク寸前です。

でもまだ1歳。
いろんなはじめてを繰り返しながら
ムスメと共に前進してゆきたいです!

臨月の気持ち。
忘れてますよね~
ワタシもすっかり忘れていました。
今日も「去年の今頃は病室にいて・・・」とか
いろいろ思い出していたところです。
今、21時・・・去年の今頃は
分娩室で疲れきってぐったりしていました(笑)
あ、でも夕飯をしっかり食べてる時間かな~

Re: チョコペー

1歳でございますよ。
1歳になってしまいました。

あぁぁぁぁぁ早い!
早すぎるぞ、1年。

> あたしたちはまだ
> 一歩を踏み出したばかり。
> まだまだ、どっちへ行くか
> どうやって行くか選べる。
> 未来は希望に満ち溢れている。

そうだね。スタートから一歩しか進んでいないんだよね。
長距離マラソンは始まったばかりだ。
これからいろんな障害物を乗り越えていくんだろうなぁ。
そして強くなるんだ。
強くなって、たくましくなって、キレイに磨かれてゆくんだ。

> チョコりおばさんは、今日という日を本当に
> 嬉しく思っております。
> 早く、1歳になったはなぺ&こえぺに会いとうございます。

ありがとう、チョコおばさん(笑)
近日中に会いに行きます、1歳になったチョコ&ユニに。
よろしく哀愁。

☆おめでとうございます☆

花ちゃん1歳おめでとうございます(^-^)
ずーーと読ませてもらってたので、ついに1歳になったんだー
って私まで嬉しくなりました!!
そしてなにより、小枝さん★ママになって1歳おめでとうございます☆★☆
初めての育児で、いろいろ悩んだこともあったと思いますが
1年間お疲れ様でした(^-^)

そしてこれからも、花ちゃん・ご主人と一緒に楽しい思い出を
つくっていってくださいね!!応援しています(*^_^*)

Re: ★やんべさん★

ありがとうございます~♪

> ずーーと読ませてもらってたので、ついに1歳になったんだー
> って私まで嬉しくなりました!!

★やんべさん★はワタシのブロ友第一号なんですよ。
長いお付き合いありがとうございます。
とても嬉しいです、とっても。

> そしてなにより、小枝さん★ママになって1歳おめでとうございます☆★☆

ねー
ほんと、1年たったということが信じられませんよ。
まったくもって。
日々、悩みながらもここまで来ることができた自分を褒めたい。
そして、ブログでいろんな方にお世話になって
力をもらいました。励まされ、支えられて今日まで来ました。
ほんとーにありがとう!

これからもヨロシク!
マタニティはなかなかPCにゆっくり向かうヒマがないと思うけれど
どうか身体を大切に。7月が楽しみですね~

No title

おくればせながら・・・。
はなちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます!
こえださん、ママ1歳おめでとうございます!
長いようで早かったことでしょうね。
あまりにもうれしくて、楽しくて、充実した毎日だから。
私もあまりの早さにクラクラしましたもの。(いまだに)
人生史上最大の変化の1年。
そのすべてが幸せってすごいことですよね!
それも、悩みがあったとしても幸せって思える日々って、
そうないですよねー。
これからもこえださんファミリーらしい愛のあるまいにち、
ステキな日々でありますように!
おめでとうございます!!

お餅と格闘のはな選手、こけっぷりがまだまだ赤ちゃん
でめっちゃかわいい☆
続編、楽しみにしてます!

No title

はなちゃん、初めてのお誕生日おめでとう!!
いつもそのぷくんとしたほっぺに
たくさんの人が癒されています。
そのほっぺにはきっとママからもらった
シアワセがたくさん詰まっているんだろうな♪

こえださんも、ママ1歳おめでとう!
これで初心者マークが取れた
2年目ママですね☆

これからの方が大変だけど・・・・
一緒にがんばりましょー♪

Re: ふくしちさん

ありがとーございますー♪

ママ業も1年なんですよね。
なんだか本当にあっという間でした。
自分史上最短の1年。
すんごく濃密な時間でした。。。

> お餅と格闘のはな選手、こけっぷりがまだまだ赤ちゃん
> でめっちゃかわいい☆

おかげさまで大人気のしりもちショット。
しっかり立ったり歩いているのよりも貴重かもしれませんね。
いいもの撮らせていただきました!
はな、親孝行~

Re: ゆちこさん

ありがとう!!!

> いつもそのぷくんとしたほっぺに
> たくさんの人が癒されています。

あぁ・・・そうなのかな。
そんな風に言ってもらえて、ほっぺ様様です。

> そのほっぺにはきっとママからもらった
> シアワセがたくさん詰まっているんだろうな♪

そしてこの表現。
ありがたや~。
えさ袋だと思っていたけれど
実は幸せ袋だったんですね。
なんてすばらしい!

初心者マーク?
取れたんだけど・・・2年目は2年目なりの
初心者マーク付けてゆっくり進んでゆこうと思います。
てんやわんやしながら。

これからもよろしくです^-^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

