
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イチゴ姫

2009.08.20 00:00|ヒビのコト
今日は友人と united arrows green label

グリーンレーベル
にはオトナのオシャレだけでなく
ベビーやキッズもたくさんあってちょいちょいチェックしていますが
今日見つけたのはこれ!

イチゴのお帽子(正式にはラズベリーだったのかな?)

いちごひめ

今回は購入に至らなかったので詳しくお見せできないのが残念!

でもほんとーにかわいいんです

ビビッドなピンクにイチゴの粒々
そしててっぺんにはちゃんとグリーンのヘタ付き
素材は何故かビニール
(ビニールだったので使い勝手悪そうだから買いませんでした。雨具?プール用?)

んも~ぅ!かわいすぎ
あんまりにもかわいいのでイケナイと思いつつも店内で写メパチリ!
今日のお洋服にもバッチリ合ってますね☆
イチゴ姫の完成~

親バカと知りつつもあえて言います。
うちの子最高

関連記事

テーマ:おすすめ商品
ジャンル:育児

コメント

タオルケットに巻かれてる花ちゃんもイチゴちゃんの花ちゃんも可愛い~v-238

イチゴ姫の帽子は洋服とセットかなと思うくらいマッチしてますねv-221

女の子は男の子に比べてキュートなものばかりでうらやましいな~~~~v-22

きゃわゆいv-238
たまらないですねぇ
写真取る気持ちわかります~

グリーンレーベルって
BABYもあるんですね
今度行ってみようっとv-219

こんちゃっすv-22

アタスもよくunited arrows green labelのぞきます。
んで、これかわいー、これもかわいー
って言いながら値札を裏返しては見なかったことにして帰るのでした。はっはっは。

タオルくるくる巻きも、髪が抜けるのも
同じで超共感!
お風呂の排水溝掃除ほど憂鬱な仕事があるだろうか・・・・


Re: タイトルなし

ちょこり殿

こにちは~

そう、ワタシもさんざん見て、試して、触ったあげく
何事も無かったかのように無音で去ってゆきますよ。グリーンレーベル。

共感していただいてうれすぃv-238

排水溝も、じゅうたんも、洗面台も・・・真っ黒だったらわかんないのかな?
掃除めんどー(というか、自分のもののくせに気持悪い)ですよね。

ちょこりさんのブログ更新も楽しみにしています!

Re: タイトルなし

なおさん、グリーンレーベルおすすめですよ!
経済的余裕があればぜひいろいろ買ってみてください。
余裕の無いワタシはもっぱらひやかし客として楽しませてもらっています。

イチゴ帽子、ほんとかわいいですよね~

Re: タイトルなし

nonちゃん

実は最初男の子が欲しかったんです。
ちびっこいスポーツウェアとかスニーカーがすごくかわいいなって思っていて。
女の子はピンクやリボンが定番ですよね。
本当はもっとボーイッシュなものが好きなんですけど
赤ちゃんってまだ顔が男か女かわかりにくかったりするので
せめて洋服くらいは女の子っぽいものを選んでいます。

髪が伸びたらまた別のオシャレもできるなぁって楽しみですv-20

いやーん。

女の子の服ってどうしてこう可愛いものが多いのでしょうか?
それに比べ男の子の服ってシンプル・・・
(カッコイイのもたまにあるんですけどね^^)
うちはこうやっていろんなファッションを楽しめるから
女の子欲しかったんですよ^^

でもお金かかりそう・・・
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

