
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たんかんの花。

2010.03.30 12:13|オイシイモノ


お花が咲きました

P1000529.jpg

お皿いっぱいに花びらを広げているのは
たんかん(だと思う・・・もらってきたので


じゃじゃ馬 はな がお昼寝中につき
こんな風にのんびりミカンの皮むきができました♪

柑橘類をキレイに剥けると嬉しくない?

「全部キレイに剥けたら勝ち(誰に?)」みたいな
自分が決めたルールに挑んでみたり。


この頃の育児は
ムスメ のイタズラというお仕事に振り回され、
こうやってのんびりすることが無かった。


ブログ整理をしていたら
気付いたのだけど・・・
ここんとこ「美味しいものネタ」が無かった!


いかん、いかん、
食は健康な身体と
豊かな心を育む大切なモノ



美味しいもの食べてるときの顔って
みんな幸せそうだもんね。


はな が起きたら食べさせてあげよう

P1000530.jpg

旬のフルーツは
みずみずしくて、甘くて、と~っても美味



今日のこえだ'sショック

またカメラが壊れた―――――――!
2度目ですよ、○ャノンさんッ!?
高いお金出して買ったのに・・・
修理代も高いってどうゆうことだぁぁぁ!
しばらくデジイチ休職中につき、コンデジ稼動させます。

けど、これはケイタイカメラ。
ここまでキレイに撮れましたyo。






関連記事

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

コメント

デジイチ

○ャノンのにしたいな~って思っているワタシ。
今度いろいろ教えてねん。

・・・ってか
パソコンにフロントガラスに携帯に。
デジイチまで予算がまわるのだろうか・・・・

あてにしてるのは復帰給付金なんだけどね~。

でもさ
携帯でこの写真が撮れるって。

やっぱりセンスの問題じゃね?って思うわ~。
センスはお金じゃ買えないのよね~。


Re: ぽんたん

> ○ャノンのにしたいな~って思っているワタシ。

お、仲間♪
でもワタシのはよく不具合が生じるんですわよ。
使い方が悪いのか?

> パソコンにフロントガラスに携帯に。
> デジイチまで予算がまわるのだろうか・・・・
> あてにしてるのは復帰給付金なんだけどね~。

わかるわ~
ワタシなんてしばらく無職無収入だから
お金の使い方、かなりシビアですわ。
車の修理もあるし(泣)

> でもさ
> 携帯でこの写真が撮れるって。
> やっぱりセンスの問題じゃね?って思うわ~。
> センスはお金じゃ買えないのよね~。

あら~お褒めにあずかり光栄でございます。
嬉しいわ♪
センスっていうのかな
『好きこそものの上手なれ』ってやつ?

非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

