
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんてかわいい!

2010.04.05 17:54|ヒビのコト


最近見つけたかわいい表情。


正座。

seiza.jpg

あんなに短い足で
ちょこんと正座する姿。

なんともかわいらしい!






隣室から聞こえてきた
キャッキャとはしゃぐ楽しげな声。

覗いてみると・・・

IMG_6279.jpg

お昼寝用マットで

ひつじ枕と戯れていた。


なんてかわいらしい!!

ひつじと会話していたのかもしれない。



日に日に成長してゆく ムスメ。

IMG_6282_1.jpg

世界中、どこを探しても見つからない

かけがえのない存在


なんてかわいいのだろう。

なんて愛しいのだろう。






こんな風に思わせてくれる ムスメ に感謝。

こんな気持ちを味あわせてくれた シュジン に感謝。

こんな ワタシ を作ってくれた 友人と過去 に感謝。

こんな人生を与えてくれた 両親 に感謝。



親バカだろうがなんだろうが
ワタシ の ムスメ は世界一

この親バカ病が日本中に、世界中に蔓延しますように。




関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

No title

そうなの そうなの♪
短い足なのに、ちゃんと正座するんですよね~ 笑
かわいいなぁ~って思いながら見ています。

こえださんにとって花ちゃんは世界一
私にとって息子は世界一

世の中に世界一が沢山ですね♪ ぷぷぷ
最近ニュースで虐待などの悲しい事件を聞く度に胸が苦しくなります。
0歳で、3歳で、5歳で・・・ そんなニュースを聞く度に怒りより凹みます。
親バカ病 世界中に蔓延して欲しいものです。

親バカ

親バカが
こんなにもワンダフルなものだとは知らなかったよね。
子供がいなければわからない
このバカさ加減(笑)
でもしあわせだよね。
ありがたいことです。

Re: チョコどん

親バカ=恥ずかしいことだと軽視していた自分が恥ずかしい。

この病は全世界に伝染させるべきだね。
ワクチン作って
虐待とかしちゃう許せない人には
無理やり注射。

うん、それがいい。

VIVA!OYABAKA!!

Re: ロモさん

ちょこーん、って正座。
おばあちゃんみたいに(笑)
あの短足っぷりはドラえもんにも近い!

世界一大切な子供。
宇宙一輝いている子供の笑顔。

悲しいニュースはもううんざりですよっ!
バカ親には親バカ病のワクチン接種をすべきだっっっ

あんよがかわいい♪

なんて可愛いあんよ(*^_^*)
赤ちゃんが座ってる後ろ姿を見るのが好きな私!!
このはなちゃんの後ろ姿もキュンキュンです♪

2つ前の記事だったかな。
1日こえだハンとはなちゃんが離れて過ごしたっていう。
おかえりぃって笑顔で迎えてくれる光景を勝手に想像して(笑)、
こちらまで暖かい気持ちになりましたよ!(^^)!
しかし、留守中に旦那さんが掃除してくれてるなんて、素敵過ぎるぅ~!!

そうそう『子育てスタイル』がリニューアルしてて、
遅ればせながら、お気に入りブロガ―に登録させてもらっちゃいます!!テヘッ!!

No title

オヤバカで結構!
オヤでないと感じ得ないいろいろ。
やめられまへんなぁ~☆
そんな私も感染者。
自分の子が一番!そして、そう言える仲間も一番!
うれしいことですよねっ!

このちっちゃなあんよにデレデレのこえださん。
そんなこえださんに、ご主人もデレデレなんだろうなぁ。
目じり、さがりまくりファミリー。
見てるほうもデレデレ。
あ、デレデレも感染するんだ!新発見(笑)
このあんよが、正座による「シビレ」を感知する日もまた
楽し。
ウチは2歳と9ケ月で「いたいー(泣)」と感知しました(笑)

Re:AmatoUさん

赤ちゃんの背中もかわいいですよね。
ほどよくお肉のついた背中。
ママに抱っこされているときのまあるい背中。

1日離れていたあとの再会。
ワタシはもっとドラマテックを想像(期待)していたのだけど
そうでもなかったー(笑)
でもこれが保育園とかだとまた違うんだろうな。
泣いて大変そう・・・。

ダンナ株、急上昇中の留守中の掃除。
ずっと続いてくれることを祈っております。。。

子育てスタイルでもお世話になってます。
ワタシも登録しました♪

Re: ふくしちさん

デレ菌(デレデレウイルス)が猛威を振るっていますね!
ワタシの病気は悪化したようです。
ふくしちさんからPC経由で(笑)

> このあんよが、正座による「シビレ」を感知する日もまた
> 楽し。
> ウチは2歳と9ケ月で「いたいー(泣)」と感知しました(笑)

これ、笑った。
そうかー
こんな日が来るんだー
楽しみだなー。
どうして赤ちゃんはしびれないのかしら?
贅肉???
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

