
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふうせんおじさんのその後・・・

2010.04.07 22:56|はな



先日登場した、ふうせんおじさん。 

4月3日の日記へジャンプ!













殉職

IMGP0130.jpg

元気いっぱいのシュー君により、
その天命を全うされました。

享年、3日(笑)

いつも笑顔のいい人(風船)だったのに・・・・・・



はな、そんなに気に入ってた様子もなかったのに
割れたふうせんおじさんを見たら

ふえぇぇん

と、なきべそをかいたのだ。



やだっ!

まさか、気に入ってたの!?





そうか、そうか、
それじゃあ、かーさんが新しいのを作ってあげるよ。

と、

これまたシュー君によって
空気を抜かれた(笑)風船に命を吹き込む


こえだ作:ふうせんぼうや

IMGP0139.jpg



とりあえず遊んでみる。


ふ~ん

IMGP0138.jpg





で、






すぐ飽きる。








捨てられたふうせんぼうや

IMGP0136.jpg

「いつかきっとオレの時代が来る!」
心からそう信じ、
はな に熱い視線を投げ続ける。





が、







この後も彼のブームは来ず、
徐々に小さくなっていった・・・・




この話をもとに
第二作を発表した シュジン。



シュジン作:ふうせんおばさん

IMGP0140_20100405234441.jpg



結果?

どうやら、
はな の風船黄金時代は終わったらしい。




関連記事

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

コメント

No title

風船おじさんみたいに、割れてしまっても笑顔で
周りに心配をかけないっていう生き方がしたいです。
風船坊やの野望も素敵です。
おばさまも、いい笑顔ですね。

風船ファミリーにさまざまなことを学びました(笑)
こえださん、ありがとう。

Re: クロッカスさん

あわわわ・・・そんな人生(風船生?)模様が見えましたか。
さすがです。
ワタシにはおかしくってたまらない事件だったんだけど
目の付け所が違いますね。

逆に勉強させていただきました!
ありがとう。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

