
--.--.-- --:--|スポンサー広告

魔法のイチゴとミニグラス

2010.04.14 10:12|オイシイモノ


イチゴ

ichigo.jpg

はな、いままでで一番!
美味しそうな顔をして食べていた

とってもおいしいイチゴ。



機嫌が悪いときに
「イチゴ食べる?」と聞くと
泣きべそをかきながら黙って手をあげる。

寝起きでお腹がペコペコ。
はやくごはんー!と愚図るとき
「イチゴ食べる?」と聞くと
嬉しそうに黙って手をあげる。

絶対に はな を笑顔に導く。



この不思議なイチゴ、

先日お会いしたぽんさんから頂いたもの。
関連日記 → 【春の女子会】



すっごく甘くて美味しかった!

『当日中にお召し上がりください』と書かれたシール。
とれたての新鮮な完熟イチゴである証拠。



つぎつぎとほおばる はな。

はな のえさぶくろ
あま~いイチゴで満たされ、

ワタシ の心も幸せで満たされました。


魔法のイチゴです。



はな 牛乳もちょっとずつ飲み始めています。

専用のミニグラス。

milk.jpg

はな には専用グラスの切子があったのですが
このグラスを見て一目惚れして買っちゃいました。



裏にはこんなかわいいメッセージが!

milk2.jpg

LUCKY IN LOVE
幸運な恋

ワタシ は はな にをしています


関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

コメント

いちご

おいしかったねー。
ゆにトロベリーは相変わらずお好きじゃないらしく
顔に近づけただけでしかめっ面。
はじめて食べたやつが酸っぱかったからかな。
もったいないな。
今度のやつは甘いのに、
と思いながらひとりでひとパック全部食べて
相方に驚かれた。
だって、今日中に食べてくださいって書いてあるやん。
と、いいわけ一発。
いや、いいわけじゃない、事実だよね(笑)
コップめっちゃカワイイ。
どストライク。

No title

はなちゃん いちご大好きなんですね~
うちの姫はいちごはすっぱい分類に入るらしく
(博多あまおうすらだめでした)
口に入れると べぇ~しますv-12

No title

はなちゃんも苺が好きなんですね♪
うちのチビ助も苺には目がないようで、食欲の無い日でも目を輝かせ口を開いています。
たしかに苺は美味しい! 母である私も大好物です。

はなちゃんのグラス めちゃかわいい♪
近所に売ってないかしら? オソロで欲しいくらい可愛いです。
幸運な恋 かぁ~ うふふふふ

苺うまし!!

やっぱ、女の子は苺好きじゃなきゃね~♪
新鮮でおいしい物は、赤ちゃんでもちゃ~んと分かるんですね!!
よっ!!違いの分かる女(笑)

コップの絵、かなりツボです。
クマさん、可愛い(*^_^*)
これって、はなちゃん用だから、小さいんですよね~???

Re: チョコベリーさん

イチゴすんごい美味しかったよね。
間違いなく我が家もアタシが一番食べた。
主婦の残飯整理もラクじゃないわよねー(って言い訳・笑)

ゆにベリーさん、もったいな。
いつものイチゴとはわけが違うのにねー!
はなベリーはさすが食いしん坊幼児だけあって
なんでもとりあえずは口に入れてみるのだ。
どんなトラウマがあったとしても。
さすが我が子!

コップねー
ワタシもドキュンの一目ぼれでしたわ。

Re: なおさん

イチゴ好きなんですよ。
でもちゃんと味がわかるみたいで
すっぱいと食べないの。
で、完熟で糖度が高いと
食べる食べる・・・・・・それはそれは食べますわ。

あまおう。

いま期間限定で新宿高野のケーキに
あまおうフレーズとかいう名前のケーキがあるんですけど
すっごい美味しそうなの!
いやあれは絶対美味しいに決まってる!
いい値段するし。
食べてみたい。

Re: ロモさん

イチゴは女子だけでなく子供心にも火をつけるんですな。
そうだよねー
美味しいもんねー♪
春だけの甘さだもんねー♪♪

子供の頃、つぶして牛乳かけてたけど
あれも好きだったなー♪

>
> はなちゃんのグラス めちゃかわいい♪
> 近所に売ってないかしら? オソロで欲しいくらい可愛いです。


グラス。
またお見せを覗いて調べてみますね。

Re: AmatoUはん

うまし。
うましよねー♪

イチゴってなんか夢の世界のフルーツみたいな感じ。
あのカタチも色も、においも甘さも・・・・・
女心をくすぐりますよね。

このコップ、男の子は他のデザインがあったの。
両方欲しいくらいだったんだけどどんなのだったか忘れた(笑)
これはねーいわゆる『ショットグラス』です。
大人だったらウォッカとか飲むんだろうケド
(このかわいいデザインでか!?)
子供用のグラスにちょうどいいかなと思って買いました。

No title

我が家にもこのグラス欲しいです!!
すっごく可愛い。
メッセージも、フォントもつぼです。
わたしも、こどものために欲しいな笑

おしえてくださーい♪

はなっぺ

喜んでくれて嬉しいわん。

我が子はゆにっぺと同じで
トラウマなのか!?生のいちごには手を出しません。
とちぎっこの名がすたるぜ~。

こえだっこのせんべいもうまうまだったわ。
びっくりしたのは
あかちゃんせんべいの固さ!
けっこう硬いよね!?
でもそのおかげで、食べるのに時間がかかるから
外出時の超便利商品に認定されました(笑)

ハイハインじゃあっという間なんで。

Re: モモナナンさん

グラス、探しに戻りましたが
もう売っていなかったんです。

残念~。

Re: ぽんベリー

はなベリーの辞書には
トラウマという文字がないらしい。
食べられるものはなんでも食べるらしい。

お見事。

あかちゃんせんべいは
前に記事に上げたときから人気だったんだけど
いいでしょ?
あの硬さが長持ちするんで
黙らせたいときには最適♪
でもかじって飲み込まないように注意してね~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

