
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大沢たかおとコーヒーブレイク

今日は雨です。

昨日の真夏日から打って変わって
冬のような寒さ。

そんな今日はコーヒーな気分。

IMG_7139.jpg


妊娠中・授乳中は
なるべくノンカフェインタイプにしていましたが
最近はそういった制約もなくなったので嬉しい♪


さて、
タイトルの『大沢たかおと・・・』ですが
これ、知っていますか?
~大沢たかおのあなたに朗読~
大丈夫、大沢親分じゃないから。
「喝だ!喝!!」とか言われないし
堀内たかおが「君の瞳は10000ボルト♪」を
唄ったりしないので、ご安心を!




大沢たかお氏が個人宛てにメッセージを読んでくれます。

しかもあの名曲「ダバダ~♪」にのせて。

ワタシ は ムスメ へのメッセージを託してみました。

覗いてみてください。



ちょっと発音があやしいけれど(笑)
確かに、たかお氏ですね。







こんな使い方もアリかと思います(笑)

大沢たかおと妄想デート

ワタシ はこんなことばを言ってもらいたい

・・・・妄想中・・・・

うひ~


あたなはどんなメッセージを託しますか?
お暇な方はお試しを!


関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

ふぅ

ほんとこんな日はコーヒーで一息つきたくなります。

喫茶店とか入りたいな~。
でも
ワタシ、一人で飲食店に入れない意気地なしなんですわ。

思い切って入っても
なんだかお尻がそわそわしちゃうの。

せっかく昼間自由にランチできるのにね。

こえっぴはコーヒー派?
ワタシはずっと紅茶オンリーだったのに
今回妊娠してから無性にコーヒーが好きになりました。
紅茶はバリバリ元気を出したいときに!
コーヒーはしっとり癒されたいときに!
そんな感じで飲みわけしてます。

大沢クンの朗読。
いやぁ。あのさりげない笑顔で朗読されたら
こりゃ癒されますわね。
さわやかすぎるわ~。こういう弟欲しかったな(笑)

最高です!

どちらも好きです~

まだ、聴いておりませんが
ただいま妄想中です(*^_^*)

これは

おもしろいねー。
でもあたしは、大沢たかおよりも
堤真一の声がいいな~。
あの人の声サイコーにセクシーやわ。
いかんいかん。
ってなんか、男性の朗読を聞くマダムの昼下がりが
妙にエロチックに感じてしまったのはあたしだけなのか。
うひー。

No title

これいいですね~
うっとりしましたv-238
私もやろうとしたのですが、娘の名前をちゃんと読んでもらえず(ToT)
残念・・・

No title

大沢たかおさんの声もステキだけれど・・・
こえださんのメッセージもステキ。
ジーンときました。

そうだよね、子供達に感謝だよね。
それに気付かせてくれた
こえださんとはなちゃんにも感謝です。

実は、いつもそう思ってます。
他の人が自分の子供に愛情いっぱい注いでいる姿を見て
あぁ、私もがんばろう、って思います。
こえださんの文章は
それがちゃんと心に届く素敵なものだもん♪

Re: ぽんさん

喫茶店、ひとりで入れないすか?!
それは以外~
ワタシなんて吉牛だって入っちゃうぜー
えへへー
って、そんな自慢できるお店じゃないのに(笑)

> こえっぴはコーヒー派?

ワタシは雑食なのだ。
飲み物も食べ物も。
あ、だからひとりでどこでも行かれるのかも~
コーヒー好きだなぁ、でも。

大沢君、弟!?
ワタシは彼にしたいタイプだけどなー

Re: ふうてんさん

聴きましたか?
そしてオリジナルメッセージ
入れてみましたか???

妄想を楽しんで♪

Re: チョコッター

あはー
わかる、わかる。
エロテックだよね、これ。
ぜったいそんな怪しい妄想してる人もいると思うべさ。

チョコッターは堤真一派ね。
ワタシは福山雅治。
彼の独特なエロストークも好きでさ(笑)

ツイッターのご指導ありがとう。
ちょいちょいやってみますわ。

Re: なおさん

そうそう、名前は発音が難しいんですよね。
音読み訓読みでもぜんぜん違うし・・・

でも、いいでしょ、これ♪

Re: ゆちこさん

ゆちこさん、
いつも心温まるコメントありがとう。

子供を見てると
教えられることがたくさんあるよね。
いままで知らなかったこと、いっぱい気付かせてもらえるよね。

> 実は、いつもそう思ってます。
> 他の人が自分の子供に愛情いっぱい注いでいる姿を見て
> あぁ、私もがんばろう、って思います。

そうね、ワタシも同じ。
人と比べて「なんてダメな母なんだろう」って
落ち込むこともあるけど
幸せそうな育児をみてると
こっちまで幸せになる。

育児の幸せが電波を通して伝染すればいいなって思う。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

