スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日のつぶやき


今日は1日です。

こんな日は外出もまともにできないので
たまっていた自宅での作業を黙々と・・・。

design_convert_20100423113725.jpg

素材集で画像作成してみた。

買ったまま使うタイミングを得られず
封を開けてもいなかった素材集。
これはいい!
ワタシ好みのデザインに使えそうです。



さて、
外出不可能のこんな時は
手の込んだ料理でもしたいのだけど
冷蔵庫にはなにもない・・・
これでは得意の『あるものDE料理』もできやしない。

毎日のお買いもの、皆さんはどうしていますか?

ここのところの野菜高騰は主婦にイタイ!
葉物が高くてどうにもなりませんね。


でも、
日に日に成長してゆく ムスメ を見ながら
「この子にはいろんなものを食べさせてあげたい」と思う。
自分のものを削ってでも。

料理研究家みたいなすごいものは作れないけれど
「愛情込めた、おいしいものを食べさせてあげたい」と思う。


その期待に応えてか
晩ご飯、ワタシ の魚を半分食べ
シュジン用 に残しておいた煮物を全部食べてしまった・・・


君は冬眠前の動物ですか?






ここのところ、
本当に成長したなと思わせられることがたくさんあって


相変わらず謎の言葉をつぶやいているけれど
でも、確実に
ワタシ と ムスメ の会話は成り立っていて

心と心で話しができてるって実感する。


1歳になったばかりなのに
しっかりと自分の意思を伝えてくる はな。

こちらの言葉をちゃんと理解して、行動できる はな。

ワタシ が笑うと もっと笑ってくれる はな。


子供ってこんなに毎日愛しいものなの?

ワタシ は親バカすぎるのだろうか??



毎日、様々な場面で ムスメ を見ながら
母性全開の愛をつぶやいている こえだ です。





そんなつぶやき主婦も時代の流れに乗ってみました。

Twitter。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こえだ、コチラでつぶやき


4月なのにこの寒さはなんだ?

とか

雨の音は気持ちがいいな~

とか

雨の日は子供はよく眠るって本当なのかしら?

といったたわいもないことから
育児や主婦ネタ、はたまた政治問題まで(ほんと?)
共につぶやこうではありませんか!

レッツ ツイート トゥギャダー!















関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

なはは

きみー
完全にハマったな、Twitterに(笑)
あたしが、友達いないとつまらん、と言ってた意味
わかってもらえたんではないだろうか。

ところで花素材集って、PCのソフトのこと?
いいね、この画像。
Twitterでも言ったけど
このデザイン、大好きだな。
特に色遣いが好き。

Re: チョコッター

このまま行くとハマりそうで怖い。
おたくになっちゃう。
とりあえず好きな芸人をフォローすることとした。
いつか出会えないだろうか(はまりすぎ・笑)


> ところで花素材集って、PCのソフトのこと?

そう。
写真とか加工するために買ったのだ。
これで写真のメルヘン度アップ。
お花てんこもりもり~♪

> いいね、この画像。
> Twitterでも言ったけど
> このデザイン、大好きだな。
> 特に色遣いが好き。

あーーーー!
今朝変更しちゃった。
紫の蝶だったんだけど
どうしても白い蝶にしたくって。
残念。
でもその意見に流され、
ツイッターはそのまま使うことにしようっと♪

No title

私もツイッターしてるよ~

公園なう!って書込みしたら
暇なママ友がきたりして、
結構役立ってる(笑)

Re: 愛美さん

ひさしぶり!

> 私もツイッターしてるよ~

なんだーフォローしてよー
近所の友達がいると使いやすくていいね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。