
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかいもの、できるよ!

2010.04.30 10:30|はな



☆※゜θ★□○β/△♪

P1000545.jpg

なにかを話しながら一生懸命
カートを押して歩く ムスメ。

もう歩けることが嬉しくて楽しくて仕方ないんだな。

ワタシ を見つけると
嬉しそうに、自慢げに、誇らしげに
笑顔でこちらに向かってくる。


ワタシ の買い物が済むまで
ずうっと歩き続けていた ムスメ。

P1000542.jpg

最後のほうは
疲れで足がもつれていたり、
カートについてゆかれずにぶら下がってしまったり
(それでも手は離さない)
するのだけど、絶対にやめようとしない。

もっと歩くんだ!

もっとできるもん!


と、意地でも手を離そうとしない ムスメ。


その根性は誰に似たのですか?

そのガッツ、かーさんは好きだ。

がんばれ はな!



関連記事

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ナイスガッツ。

スーパーのカートが
まるで手押し車のように利用されているとは
メーカー側も予想だにしなかったことでしょうな(笑)

はなボンは力強いよね~。
花ガッツお。だな。ダジャレだ。

ちょうどあたしも、歩くをテーマに記事書こうとしてたとこ。
もはやびっくりもしない内容リンク。

自分でやってみても思ったし、
キミのブログをみても思うけど
顔出しナシでも結構雰囲気作れるね。
これでいいのだ。

手押しカート???

カートに乗るんじゃなくて、押してるしぃ~(笑)
はなちゃんのガッツ、すんばらし (*^^)

歩けるようになると、楽しんですね~♪
あのヨタヨタ歩きも、ハイハイと同じくらい可愛いですよね(*^_^*)
我が息子ハンも、歩けるようになる日が待ち遠しいですわ!!

No title

こんばんは
しっかり足を踏ん張ってカートを押している姿が想像できます
こえださんが、「え~い。この忙しいのに!」って抱き上げることをせずにじっとはなちゃんのことを見守る姿も想像しちゃって、ジンときちゃいました。母の愛ですね~。
そのうち「ママ、抱っこ~」になっちゃう日が来るのかな

Re: チョコガッツ

そうよ、あなた。
うちの子は最近なんでも手押し車代わりにしてしまうのよ。
カートはもちろん
自分の座っていたはずのベビーカー
ダイニングの椅子など
なんでもかんでも押して歩こうとする。
とにかく歩きたくて仕方ないんだなこれが。
ワタシの体育会系の血が流れているんだと思ったわ。


> はなボンは力強いよね~。
> 花ガッツお。だな。ダジャレだ。

はながつお、ね?
なかなかわからなかったよー(笑)

Re: AmatoUはん

押してるよ~
カートもベビーカーも押してるよ~
どこにいっても歩こうとするので時間かかって大変(苦笑)

> 歩けるようになると、楽しんですね~♪
> あのヨタヨタ歩きも、ハイハイと同じくらい可愛いですよね(*^_^*)

そうね~ペンギンみたいだし
おばあちゃんみたいにも見えて。
ハイハイのおしりもかわいかったけど
ヨチヨチのあんよもかわいよ~♪
でも、ハイハイが見られなくなるのは寂しいかも。

> 我が息子ハンも、歩けるようになる日が待ち遠しいですわ!!

楽しみだね。
男の子だから早く歩きそうよね?!

Re: ゆうままさん

おはようございます

> しっかり足を踏ん張ってカートを押している姿が想像できます
足の力がどんどんついてきている時期なんでしょうね
日々たくましくなる立ち姿に驚かされます
親は日々ふけてゆくというのに(笑)

> こえださんが、「え~い。この忙しいのに!」って抱き上げることをせずにじっとはなちゃんのことを見守る姿も想像しちゃって、ジンときちゃいました。母の愛ですね~。

いやいや、この日はシュジンがいたので・・・
シュジンとワタシの性格が違うから
こうゆときやムスメと遊ぶときは助かります。
のんびりつきあってくれる人だから。

そうかー
いまは歩きたくてしかたないけど
そのうち【抱っこ】に戻る日が来るんですね。

そのガッツ

ゆづきちに半分わけてくれ~(笑)

うちのはホントヘタレであります。
まぁだ、たっちしてもすぐによっかかろうとするし
オイオイいったいいつあんよしてくれるんだい!?って感じ。

でもこれはきっとワタシに似たんだろうな。
しかたがねぇ。

はなぺいのその根性
こえぷ譲りなら
こえぷだって足がもつれようが、ついていけなくてぶらさがろうが
頑張れる人なんじゃないか(笑)

Re: ぽんガッツ

> ゆづきちに半分わけてくれ~(笑)

できることなら分けてやりたいです。
だって、もうベビーカー乗らなくて大変なんだよ。
それはそれは大変。
急いで道路を渡るときに、ひょいって抱っこしたら
「んぎゃぁぁぁ!(おろせ~!)」と
足をばたつかせて暴れるもん。
遠めで見たら誘拐されてる子供だよ・・・。

> はなぺいのその根性
> こえぷ譲りなら
> こえぷだって足がもつれようが、ついていけなくてぶらさがろうが
> 頑張れる人なんじゃないか(笑)

そう思う(笑)
なんかワタシも負けじと体力がつくんじゃないかと
淡い期待を寄せているとこ。ふふふ。

ぽんしゃん似で穏やかなのねーゆづしゃん。
いいじゃなぁい、いいじゃなぁぁい。
ゆづしゃんののんびりほがらかなとこ、ワタシ大好きよ。
また一緒に遊ばせたいね♪
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

