
--.--.-- --:--|スポンサー広告

天使のチョコリング

2010.05.24 11:50|オイシイモノ

今日のおやつ。

天使のチョコリングです。

IMG_7649.jpg

リング下に敷いてあるパッケージ通り
子供の顔より大きなリングパンです。

ドーナツ状ですが、ドーナッツとは違いまして
フランスパン生地のデニッシュ
チョコチップクルミがぎっしり詰まった
天使の輪です、ね。

断面はこのとおり!
IMG_7650.jpg

チョコがたっぷり~♪

この天使のチョコリング
売り上げの一部が世界の
恵まれない子供たちへ寄付
されているらしく
そのキャッチコピーとチョコ&クルミの誘惑に負け
買ってしまった こえだ です。


はな が昼寝している隙に
コーヒーをドリップしてゆっくり食べようかなぁ

インスタントじゃないコーヒーなんて
自宅では久しく飲んでいないかも!

よーし、今がチャンスだ!!!


って、思っても
散らかった部屋を見て
やるべきことを思い出すと
そんな気分も消えてしまうんだよね・・・。

今日は雨で外出不可能。
我が家の元気印 は欲求不満確定。

あとで児童館にも連れて行かないと。

起きたら「んま~!(めしはまだかい!)」って叫ぶだろうし(笑)


うーん


我が家の天使、もとい、小悪魔が暴れだす前に
やっぱり食べておこうっと♪

ちなみに天使のチョコリング Mサイズ ¥500です。





関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

コメント

No title

やることはいっぱいあるのだけど
ママもちょっとは贅沢な時間をたのしまなくっちゃ!

ハチが私の食べてるものをほしがるようになったとき
まだ与えたくなかったチョコをカウンターの陰に隠れて食べたとき、
一瞬、とっても冷静になって
『なんてあさましい姿なんだぁ~』とショックを受けましたe-274



それにしてもおいしそうなチョコリング!
ゆっくり味わったあとは、また育児!
雨の日のおでかけは大変!
だけど、家に閉じ込めておくのはもっと大変・・・なことになるかも?

Re:trishさん

ママの時間・・・しかも贅沢時間。
なんだろーそれ。
お酒かな(笑)
最近、飲酒解禁になったのだけど
次は居酒屋に行きたい病(笑)
あ~昔の仲間と飲んだくれたい~!!!

子供の目を盗んでなにかを食べるって
確かに心が寂しくなります。
なんか、そこまでして食べたいの?って。
こっそり食べても美味しくないんだよね本当は。
だけど、やっぱりヤメラレナイ。

今日は雨の中児童館に行ってきました。
汗だくになって遊んだムスメは昼寝が2時間を越え
いまだ寝ています・・・・

こっそりブレイク

ドリップしてゆっくりしようと思っていても
ついついグビグビ飲んじゃってゆっくりできないカラダに
なっちゃってます(-_-;)
でも、お茶の時間は大事です♪
つかの間でもブレイクブレイク(^u^)

ナツさんいまだにチョコは解禁していないので
食べる時はこっそりキッチンで。です。
くいしんぼんさんには知らない方がシアワセってことも
あると思うな。知ったら絶対ハマっちゃうもん(笑)

No title

最初の写真を見た時、ただのドーナツ化と思いましたよ。
すっごく大きいのね。
中にチョコなんてまあステキ♪
はなちゃんならペロリ、かしら。
見てみたい…新記録。

これ、うまそー♪

チョコリング、かなり美味そうですね~!!
甘党の私にとっては、たまらない一品に見えますwww

そうそう、お昼寝してる間が、ブレイクチャ~ンスですよね~(*^^)v
しか~し、散らかってる部屋を見ると・・・って、
我が家も同じですよ。。。トホホ。。。

児童館って近くにあるんですかぁ?
近くにそういった場所があると、雨の日は助かりますね!!

Re: kobanaさん

優雅な(?)ティータイムも必要ですよね!
でも、なぜか
そういうときに限って起き出したりしません?
野生のカンか、
はたまたするどい嗅覚か。。。

こっそりキッチン食べ、やってますか?!
どこのお宅もそうなんですね。
うちもそうなんだけど
なんか後ろめたくって。
子供の栄養を考えて、なんて言ってるけど
自分の脂肪はいいのか?って(笑)

チョコやクリームは子供も大好き。
子供が味を知ってしまったら最後ですよねー。

Re: クロッカスさん

ただのドーナツかとおもいきや
超ビッグなドーナツ型のパンでした。
けっこう堅いんで、噛み応えがありました。うん。

さすがにこれはチョコとナッツぎっしりなんで
はな子さんにはあげませんでしたよ~

Re: AmatoUはん

チョコリング、美味しかったです。
あっという間になくなりました、どこに?
ワタシの胃袋に(笑)

お昼寝してるときって
おやつ&PCやるチャンスですよね。
これ、けっこう時間かかる作業だし
データ整理もかなり手間かかるもんねー。

児童館、歩いて5分です。
めっちゃありがたい場所なんですよ。
雨の日はすっごい助かる~!
基本、あまり群れることが得意でないので
通うほどではないのですが
たまにお世話になってます。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

