スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きな写真1


写真が大好きです。

子供の成長を記録するためにハンディカムも購入し
いろんな表情、言動を動画で残していますが

やっぱり写真が好き。


6ヶ月のはな

hanakoeda2.jpg


モノクロ撮影でヌードのキレイなものを残したくて
フォトスタジオで撮ってもらったものです。

ブログのプロフ画像、子育てスタイルのプロフ画像も
同じスタジオで撮影したものですが
どれもお気に入り。

撮影したものすべてお見せしたいくらい。


何枚もある中からとっておきの一枚を選び
大きく引き伸ばして
リビングにどーん!と飾ろうと思っています。


2人の足

hanakoeda_convert_20100525104919.jpg

この頃はまだたっちもできなかった小さなあんよ。

いまではしっかりと大地を踏めるようになったあんよ。


手をつないで歩くことの

ささやかな、

あたたかな、

ここちよい幸せを

毎日、毎日、感じています。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

No title

おててつないで歩くの、ずっと楽しみにされてましたもんね。
手がかかるけど、こういうシアワセを与えてくれるから、子どもっていいですね。

うきゃ~

かわいいね~
かわいいね~

きれいだね。

赤ちゃんだね。

なんだか
きれいすぎて、涙がでてきそうになった。

モノクロで余計なものをそぎ落としてるから余計にかな
赤ちゃんって
すごい純粋な存在だなって
改めて思ったわ。

いつか
遊びにうかがう機会があったら
ぜひ全部の写真見せてね。

はだか

はだかの写真をプロに撮ってもらうって
いいよね。
うちはそれやってないな。
というか、はだかの写真自体があんまりないな。
赤ちゃんの時ならではなのにね。
普段見慣れていると
意外と写真撮らなかったりするものとか多いなぁ。
ああ、あたしもデジイチが欲しいぬゎ。

素敵だぁ♪

プロに写真撮ってもらうのって、やっぱりいいですね~!!
あ~、うちも6ヵ月の時、プロに写真撮ってもらえばよかったぁ(+o+)
ここのフォトスタジオは、とってもセンスがいいですね。
どれも素敵写真ばかり!!
近くならば、教えてもらいたいくらい。。。
こうやって、記念日ごとに写真を残しておくことって、
とってもいいことだなぁ、って思いましたよ(*^_^*)

お久しぶりです

どれも素敵な写真~。
いつもの小枝さんのブログ写真もすごく好きだけど。
プロフ画像素敵だなぁ~って思ってたんですよね。
こちらのブログにお邪魔したのも実はプロフ画像に
惹かれたからなんです。
自分で撮るのもいいけど、プロの方にこうやって
撮ってもらうのもいいですね。

Re: クロッカスさん

手がかかるけど、たのしいですね、手をつないで歩くって。

でも、たまに
「はやく~!!」ってじれてしまうことがあります(笑)
そしてたまに
ずっこけた子供がブラーンって手にぶら下がっていることが(笑)
他人のそれを見ていたときは
「だ、大丈夫なの?」って思っていたけど
結構子供の身体は丈夫にできていたので安心しました(いいのか?笑)

Re: ぽんさん

モノクロはやっぱりキレイですね。
アート度がぐぐっとUPします。自分で撮っても。

> なんだか
> きれいすぎて、涙がでてきそうになった。

ゆづちゃんも、どう?
いましかないきれいな肌を残しておいたら??
貴重な作品だよー!

今度、遊びに来て下さい。
ぜひ。
写真はまだ飾ってないんだけど(笑)

ワタシもこんな作品が撮れる人になりたいな~

Re: チョコさん

ヌード、いいよね。
ワタシのも撮りたかったもん。
(ていうか、2人で一緒には撮ったが)

赤ちゃん期だけに許された画だと思わない?
汚れの無いすべすべお肌。まっしろな、プニプニの。

> 普段見慣れていると
> 意外と写真撮らなかったりするものとか多いなぁ。

慣れってこわいよね。
ワタシも毎日一緒だから子供のちょっとした成長を
当たり前のように見てしまっているけれど
ダンナに言わせれば「すごい」って。
「こんなに成長したのか」って言われる。
そうだ、そうなのだ。毎日、毎時間、毎分成長しているのだ。
そして同じ時間は二度と戻らないのだ。
ッて思ったら余計にこの姿を残しておきたくなったの。

> ああ、あたしもデジイチが欲しいぬゎ。
まぁ、デジイチあっても技術がないとここまでキレイなものは残せませんよ。
・・・自分でこんなキレイに撮れたらいいよね。

Re: AmatoUはん

> プロに写真撮ってもらうのって、やっぱりいいですね~!!

お金はかかるけど、ずっと残るものですからね。
大切な大切な子供の成長過程ですからね!

> あ~、うちも6ヵ月の時、プロに写真撮ってもらえばよかったぁ(+o+)

ワタシは3ヶ月と6ヶ月、1歳にプロにお願いしました。
もうこれ以上は家系的にNGかな(笑)

これらは撮る前に「こんなふうにオネガイシマス」って
一応自分でスタイリングしたんです。
モノクロの花をつけるアイデアは自分で持って行きました。
大満足です♪

Re: あんなちゃんのママさん

ありがとうございます~

やっぱりプロの撮影力は違いますよ。
基材なんかも左右するのかもしれないけど
そもそも持っているセンスが違うんでしょうね。

写真って、結婚にはお金かけたのに
出産、育児はかけないってパターンじゃないですか。
それってもったいないなぁって思っていました。
成長しつづける子供は、その時その時に残しておかないと
もう見られない顔をたくさんしますもんね。

素敵ですね。

はじめて勇気をだしてコメントします、あきです。
本当に素敵な写真ばかりで、いいですね~。
はなちゃんも幸せ者だなぁ♪
いつも撮るママの写真もいいけれど
やっぱりプロってキラリと光るものがありますね。
今しかない時間を大切にしているこえださん素敵です。

Re: あきさん

あきさん、コメントありがとうございました。

> 本当に素敵な写真ばかりで、いいですね~。
> はなちゃんも幸せ者だなぁ♪

ほんと、1歳(0歳)のうちからこんな写真が残せるって
贅沢な育ち方ですよね(笑)
ほとんど私の自己満足なんでしょうけれど・・・
プロのカメラマンさんとスタジオなんですけど
自分で撮りたいイメージを持って臨みました。
お花をつけて、白いオムツカバーで、モノクロで、って
ワタシなりにいろいろ注文つけて撮ってもらいましたw

毎日ころころ変わってゆく子供の表情、
かわいくて、おもしろくて、愛おしいですね。

よかったらまた来て下さいね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

