
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いまさラー油&お袋の味

2010.05.26 22:33|オイシイモノ

いまさらですが

食べました。

ラー油

P1000564.jpg

実家オトウトが手に入れたというものを
ゴチになってきましたが

うん、うん、

たしかに、

やっぱり美味しいものですね。


ラー油はもう流行しすぎちゃって
珍しくもなんともないのでしょうが
やっぱり美味しかった。

いまさらですが、ラー油の話。

いまさラー油

うまし!


でもね、
実家でママンの手料理を食べさせてもらったけれど
やっぱり お袋の味 は最高でした。

なんてことはない
冷蔵庫にあるものでササッと作ってくれた
家庭料理なんだけど

すごく美味しかった

人に作ってもらう料理って
こんなにおいしかったんだ~!って
あらためて実家に居た時のありがたみを実感。

お袋の味。

うまし!!




関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

コメント

ラー油美味し!!

かなり美味いですよねー!!
うちの近所のスーパーでは、未だに品切れ状態。
が、偶然にも昨日2つ残ってるのを発見。
即購入ってわけですよ(笑)
これは、食が進んでとまらな~い。
危険な一品でございますな(^_^;)

Re: AmatoUはん

なぬー!?
偶然だとしても、自らの手で購入したとは。
なんというラッキーガール☆
これ、ゴハンが進むよね。
めちゃくちゃ美味しいよね。
でも「おいしい!」って言いながら食べていた私に弟が一言。
「カロリー高いから注意してね」って。
そうだ!
そうなんだよね!
これってラー油。油。
太るよね~ギラギラだよね~
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

