
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無印。お世話になってます。

2010.05.31 21:45|オイシイモノ


無印のコアラパン

IMG_7641.jpg

こんなの前からありましたか?
知らなかった~

ムスメ、かにパン(ミニ)を好んで食べるので
こいつぁいい!と買ってみました。

まぁなんてことはないコアラ型のパンです。
普通においしいです。


そしてコチラは


卯の花里芋煮のスナック。

IMG_7640.jpg

フリーズドライしたような感じです。
子供にスナックを食べさせるよりは
こうゆうもののほうがいいかなー?と思い買ってみたのですが

・・・・。

とくにオススメはいたしません(笑)

味が濃かったです。
どちらもかなり“口の水分奪う系”です。
もさもさしました(笑)

酒のつまみにはいいのだろうか?

宇宙食ってこんなかんじ?


気になる方はぜひお試しください。


無印のおやつ系でオススメしたいのは
ほしいもです。

スティック状になっているので
子供の手に持たせても食べすぎにはなりません。

噛み応えがあるので長持ちします。

なによりも身体にいい、おやつです。

これは長くお世話になりたい一品ですね

こんなにアピールしたいのに
画像がないのがブロガーとして痛恨のミスですが
自信をもってオススメいたします。



無印に行くと流れているCMのあの曲、
耳に残るわ~♪
つい口ずさんでしまうわ~♪


関連記事

テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児

コメント

こどものおやつ

コアラパン、ナツさんが小さい頃よく食べたよー。
外でのオヤツに大活躍だった!
でも食べさせ過ぎてある時期から食べなくなったのよね。
昨日うちもカニパンをウタに食べさせたら
大興奮で食べてたから、コアラパン久々に買ってみようかな。

干し芋もいいよねー。
ドライマンゴーなんかも噛み噛みして食べてたわ。
あと無印じゃないけどレーズンもちょっとしたオヤツに
食べさせてたよ。
まだまだお菓子っぽくないもの食べさせたいよね。

Re: kobanaさん

そうなんだ!
コアラパンってもっと前からあったんですね。
ワタシが無印で見るおやつコーナーって
ガッツリ甘いものだったりするから
今まで見落としていたんですね。えへ。
ドライマンゴー、それもありましたね。
そろそろドライフルーツ解禁ですかね。
去年、離乳食講座で「ドライフルーツはまだ早い」って言われたことがあったんだけれど
それってなんでだったかしら?
南国系のフルーツもNGだって言われたんだけど
ドライマンゴーならいいのかしら???

だれか知っている人がいたら教えてください~(笑)

ぱん。

どうも。
3度の飯よりパンが好き、のキャッチフレーズでおなじみの
ゆにパンガールも
かにパンは好きなので
きっとコアラパンもお気に召されることでしょうが
あたしコレ、はじめてみたわ。
こんなのあったんだねー。
MUJIの食品意外にバカにできないよねー。
ほしいもね、うん、いいかもしんない。
今度食べさせて見るっぺな。

パン好き

こえださん、こちらこそコメント頂きまして、
ありがとうございました。

カニパンだけでなく、
無印に行けばコアラパンまであるんですね。
へぇ~、かわいい♪今度買いに行ってきます。
ほしいもも要チェックさせて頂きます♪
噛み応えありで長持ち、いいキャッチフレーズですね。
最近、市販のお菓子をあげても、一口でなくなるので
長持ちはありがたいです。

Re: あきさん

そうそう、無印にもパンがあったんです。
しかもコアラ。
かわいいですよね。

長持ちお菓子っていうと
たいてい するめ だったりしますよね。
するめ って子供にとって美味しいのかな?
ほしいも は甘くて子供は好きな味だから
かなり喜んで食べてくれましたよー

Re: ちょこりぱんさん

今頃コメントお返事してるわ。
ごめんなさいね。いま気がついたわ~

> 3度の飯よりパンが好き、のキャッチフレーズでおなじみの
> ゆにパンガールも

相変わらずパン主食?
うちはあまりパンたべないわ~おやつくらい。
白米マニアなんでね。

正直なところ、コアラパンよりもかにパンのほうが美味しい
と、ワタシは思った。個人的意見です。
見た目はかわいいんだけどね~

MUJIって食品もがんばってるよね。
あのシンプルなパッケージに惹かれるわよね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

