
--.--.-- --:--|スポンサー広告

相方はいまどこに…。

こえだ はデリケートです。
心も体もデリケートなんです、意外に

集中して有効的な睡眠をとるためには静寂を必要とします。

なので、旅行には必ず耳栓を持っていきます


今回の旅でも大活躍の耳栓。
耳栓していても、ちゃ~んと夜中の授乳サインは聞き逃しません


が、授乳中
片方の耳栓がないことに気づきました

こえだ は寝相が良いので、耳栓が外れていても
たいていは身の回りに落ちているのですが
今回はいくら探しても見当たらない


おかしいなぁ?

ま、そのうち出てくるだろうし
とりあえずトイレ行こうっと

ふーっ スッキリ!



で、トイレを流したその時…



ンギャ!

耳栓がトイレの中で回ってるー!!!



どうやらパジャマに引っ掛かっていたらしい耳栓のA君。

トイレの渦に巻き込まれ
静かにその奥へ消えてゆきました。




ワタシはなすすべもなく、消えゆくA君を見つめていた


「まわる~ま~わる~よ耳栓はまわる」
↑↑↑
中島みゆきの【時代】 にあわせ、ご唱和ください。

20090826000430.jpg

耳栓B君は黄昏ながらも相方募集中
関連記事

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

コメント

e-343
偶然、『黄昏』ネタが一緒のタイミングでしたねe-51
(なんだかうれしい☆)

耳栓。
そう、よく片方だけいなくなりますe-270

うちはパパのいびきがひどいので
先に寝付かれたときには必須アイテムですe-268e-269

旅行、ゆっくりのんびり、リフレッシュできましたか?
これでまた、日々の子育てもがんばれそうですね

A君

A君残念でしたね。
次の方は大事にしてあげてください。

> こえだ はデリケートです。
> 心も体もデリケートなんです、意外に
以外ですね(笑)
耳栓。熟睡するためには、よさそうですね。
学生時代にテスト勉強で使っていたくらいです。
一度、寝るときに試してみようかな?

> 中島みゆきの【時代】 にあわせ、ご唱和ください。
の後の画像がトイレで流れていく画像かと思って一人ビビッていましたv-12

Re: タイトルなし

耳栓はワタシもたまに自宅で使います。
シュジンうるさいんだもんe-444やんなっちゃう

旅先でのリフレッシュはほんと良かったです~

でもはなが いつも誰かしらにかまっていてもらえた状況 だったので
それに甘んじているようで(困)
自宅に戻ってからも「あそんで」「構って~」と甘えてきます・・・

そう、ワタシの風邪がまだ治らなくて
咳き込んで苦しくて眠れないんです~ もうヤダー!

Re: A君

相方不在だと困りますよ~B君。

耳栓ってほんと助かりますよ、安眠のためには。
旅先の宿でも、飛行機内でも重宝します!
できればもっともっと強力防音の耳栓が欲しいくらいです。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

