
--.--.-- --:--|スポンサー広告

MARC JACOBS

2010.06.07 21:14|ハンドメイド・ザッカなど


まっ赤なトートバッグ。

MARC JACOBS

IMG_7742.jpg

我が家でいま一番オシャレなのは ムスメ。

どこの家庭でもそうだと思う。
「自分の服よりも子供の服♪」という親心。

ワタシ も例外なく、そうであり
ここ最近は皆無といっていいほど
自分(シュジンも)のモノは何も買っていない。


じゃあこのバッグは?



これは、冬の沖縄家族旅行で立ち寄った
DFSでの戦利品です。

なけなしのお小遣いで購入~

でも、

もったいなくて、

まだ一度も使っていません(笑)



夏日が増えてきた今日この頃。

そろそろ使いたいなー。

IMG_7743.jpg

大人マリンに合いそうですよね





関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

あたしも赤好きだから
これツボだわ~。
いいね、かわいい。
シンプルだから意外に合わせやすそうだし、
どんなファッションでも。

マリン

いいね~。
昔から好き。でももうムリかな~。
鮮やかな赤。
差し色にぴったり。

うちも自分のものなんて買ってない。
ほしいなとは思うんだけど
いざ買い物にでかけると
ついつい子供服に目がいってしまうね。
これがまたちっさいくせにいっちょまえなお値段するしね。

Re: ぽんリンさん

マリンルックて、定番だよね。
これだけ流行の変化が早い時代でも
マリンって毎年人気。

> 昔から好き。でももうムリかな~。

んなことないよー。
そのために『大人マリン』という言葉があるんじゃないですか!
大人でもマリンルックを楽しめますわよ。

子供服って大人よりも生地の分量が少ないのに高い。
なんでやねーん!

Re: チョコリンさん

赤っていいよね。
なんか子供の頃は母がいつも赤い服を着させようとして
それがすごくイヤだったんだけど。
気がついたら赤が好きになってたわ。
何でだろう?

これ、結構大きいのよ。
早速使おうかしら、って思っていたら
今日はあいにくの曇天・・・・延期決定。

No title

私もカバンが欲しいのよ。
長いこと買っていないのでね。ぽろぽろ。
今回はね、自分で稼いだお金で買おうと思って計画中です。
無計画人生の私にしては珍しい目標です。

明るい色もいいわね。

Re:クロッカスさん

かばん、ぜひ買ってください。
仕事に復帰した自分へのご褒美ですよ、クロッカスさん。

今日、アウトレットに行ってきたんですけど
見ると欲しくなります。お金ないのに。
見たら最後です・・・。

明るい色のバッグ、オシャレの挿し色になっていいですよ☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

