
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アメーラ

2010.06.10 21:26|オイシイモノ


アメーラトマト

IMG_7866.jpg

噂には聞いていたけど
これ、
やっぱり
甘くて美味しい!!



みずみずしくて、フルーツみたい。

IMG_7865.jpg



ルビンズは はな の一口サイズ。

IMG_7872.jpg

皮が堅めなので、
離乳食完了したばかりの子供には不向きですが
味は間違いなくおいしい。

値段はもちろんお高め。







そうそう、うちの ムスメ は
何でも食べることで有名(?)ですが
生野菜は好まない様子。

なんでしょうねー
冷たいのがイヤなのかな。


でも
アメーラトマトは甘いので
おいしそうに食べていました。

IMG_7870.jpg

基本的に出したものはほぼ食べてくれる ムスメ。

「なんでも食べないと大きくならないよ」という
言い聞かせをしっかり聞くおりこうさんです。



アメーラトマトHP





関連記事

テーマ:おすすめ商品
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

