
--.--.-- --:--|スポンサー広告

対角線上の友

2010.06.15 20:55|オデカケ


並んで遊ぶ二人。

IMG_788.jpg

右はゆづきちちゃん。
ブロ友、ぽんさんの愛娘さん。

先週、ぽんさんとゆづちゃんに会いに行ってきました。

ぽんさん目線での記事はコチラ → @明日も晴れ!


今回の目的は
ただ遊びに行っただけではなく
いろいろと仕事や今後のことについての
意見交換会がメインです。

~詳細はまた追ってUPします~






並んではいるものの
二人の立ち居地としては
まったく正反対であり、線の端と端。

そう、静と動なんです。


つねに動き回り、笑ったり、踊ったり、話をしたり
食べてばかりいる我が子と

ひとつの遊びに時間をかけて、ゆっくりとすすめる
女の子らしいゆづちゃん。

いや~どちらもかわいらしい


面白かったのは
同じタイミングでおやつを食べ始めたはずなのに
片やあっというまに食べつくし
片や徐々に削り取るようにじっくりと食べる。
(しかも完食できず)

この差はなんなんですか?お嬢さんたち。



IMG_7898.jpg

ゆづちゃんの木製キッチンセット

めちゃくちゃかわいい~。
これ、大人でも胸ときめいちゃう。

はな?
いますよ(笑)

矢印のところ、見えますか?

キッチンの奥に回り
二人でにわかお店やさんごっこです。

はな はキッチンの扉の開け閉めに没頭。
無限開閉遊び。
なにが楽しいんだか。

この後のキッチン崩壊シーンについては
ぽんさんのブログをご覧ください。


ぽんさん宅の一花一葉

IMG_7891.jpg

庭に咲いているお花を摘んで活けているそうです。

自然と暮らすことの醍醐味。
素敵ですね。



*** つづく ***



関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

コメント

やっぱり

こうやって見ると写真の質が全然違いますわ~。

我が家が高級感あふれる感じに見える(笑)
こんなだから
旅館のパンフとかって騙されるんだな。

記事リンクもありがとうございます!

でも
ホント二人の食べ方の違いには笑ったね。

Re: ぽんさん

そう?ありがとう。
でも、お世辞でなく
ぽん家は立派な高級住宅ですよ、ほんと。

たしかに旅行のパンフはだまされるよね。
行ってみて「なんじゃこりゃ?」って。
あと料理ね。
「詐欺だろ!」って思うことも・・・。

また一緒に遊ばせましょう。
うちの暴れ女大将でよければぜひ、あそんでやって。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

