
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンピースが好き。


おはようございます。

グレーの雲に覆われた日曜日。
梅雨に飲み込まれず
気分をアゲて参りましょうsei

買ったばかりのワンピに袖を通しました。
今日はこれからレッスンです花


ワンピースって好き~。

IMG_8112.jpg


ワンピースは女の子だけのオシャレ。
可愛らしく、かっこよく、オトナっぽく・・・
一枚で簡単にいろんな雰囲気を演出できますよね。


これは、earth music & ecology 

IMG_8115.jpg

アースの服、安くて可愛くて好き。

いまHP見て気がついたんだけど
ワタシ のコレ、宮崎あおいちゃんが着ているものと同じ♪★a
earth music & ecology 左クリック


♪ヒマラヤほどのー
消しゴムひとつー
楽しいことを
たくさんしたい♪


あおいちゃん、かわいいな~

やっぱり、主婦だって女の子。
オシャレは大切ですよねッ



では、行ってきます~




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

おっ!
コレこないだ買ったやつ?

ワンピって一枚でサマになるから好きざます。

たとえば週1でも、都内とかに出るとさ
「うわっ!ワタシやばい!?」って思うよね~。

行き交うヒト、みんなオサレでさ~。
背筋が伸びる気がする。

ステキなワンピースで今日もシャンとして頑張ってね。

私も!!

ワンピースとかチュニック大好きです。
特に暑い夏は1枚でサッときまるワンピは
必須アイテムですよ~。
宮崎おいいちゃんも好き~。

はなちゃんお腹の調子どうですか?
ウチは私もはるちゃんもほぼ回復しましたが
なんだかあんちゃんがまだ咳をしています。
幼稚園ではおたふくや水疱瘡が流行ってて
早めに掛かった方がいいと思うんだけど
やっと治ったばかりなので貰ってこないかと
ヒヤヒヤしています。

Re: ぽんさん

そう、あの時買ったものです。
なかなか着心地もよかった♪
育児で家にこもってると
必要な服って数枚なんだよね。
いかに勤務してるとき無駄遣いしてたかってことも
感じさせられるけど
逆に、このままじゃやばいって思う。
いつの間にかふけたなーって・・・・

勉強がんばってるけど
育児との両立がしんどい。ぶっちゃけ。

Re: あんなちゃんのママさん

この手の服、かわいくてラクでいいよね。
でも、そのラクさで選ぶと
体型の崩れを見逃すんだと思って・・・怖い~
もう重力には逆らえないお年頃なんで。ワタシ。

風邪、まだ治りません。
お腹がずっと緩いの。
なんだかなー。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

