
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美しい・・・


おはようございます。

本日は3時起床でございます。

いや、正確に言うと、3時30分。


勉強のためにかけた3時の目覚ましアラームを
「もうちょっと寝かせて・・・」と止めたものの

窓の外から聞こえてきた
『うぉぉぉ~!』という大歓声。

「はっ!これはもしや!?」

そう、飛び起きてTVにダッシュ


日本、勝っとるやないの~!

IMG_8220.jpg


サッカーの細かなルールはわからないけど
なんとなく見てしまう。

なんとなく見ながらも見とれてしまう。

ピッチの美しいグリーン

グリーンに映し出される選手達の影


美しい


そこからかれこれ2時間・・・

勉強のために起きたというよりも
もはやこれはサッカー観戦。

いいよね、たまにはこんな日も。



こえだ、サッカーを見ると
青春の若かりし日々を思い出します

スポーツに明け暮れていた高校生だった こえだ。
(そうよ、ワタシにもあったわ、そんな頃が!)

初めてお付き合いした人がサッカー部だった。
彼とのたくさんの思い出は
今もワタシの胸を焦がす。

胸キュンのあの日々。
卒業とともにブラジルへ行ってしまった彼。
遠距離の純愛

あ~懐かしい。



そんなことを思いながら
早朝PCに向かう こえだ でした。



今日も1日、皆さん、健やかにすごしましょう!




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

ぬは。

やっほー。
ありがとーーー。←誰?(笑)
早起きのご褒美もらったね~♪
おかげで今日は長い一日になりそうだわ。
サッカー部の彼か~。
何か青春のにおいがぷんぷんするねぇ。
あたしも、高校の時ちょっとだけマネージャーやってたから
これまた青春のにおいがぷんぷんするっしょ。
でも、特に部員とお付き合いはしておりません・・・。
大好きだったあのセンパイ、元気かな?
なんてことを、こえディの記事で思い出したわ。

ピッチのグリーン、あたしも好き。
さいたまスタジアムで生グリーン見た時は
ほんとキレイだなと思った。

ほうほう

こえでぃの初彼はブラジル人と・・・んなわけないか(笑)

いいよね~
高校のときの恋愛ってさー。
純粋(いまは・・・・)

彼氏じゃなくても
友達としても
高校のときの男友達って
すごく気が置けなくていいと思う。

封印していた思い出がよみがえる・・・。
こえださん、扉を開けてしまいましたね。
胸が痛いよ。

Re: チョコリどの

やほー。
おめでとー!
アタシもうれしいよ、決勝進出。
パラグアイに勝てたらもっとうれしい。
でもさ、パラグアイって以外に強そうだ。
場所が場所だもんなー

しかし、ワールドカップ見てると
旅行に行きたくなるね。
なんど北欧に行きたくなったことか・・・。
パラグアイっていうと、カメのイメージなんだが、どうかね。

ピッチのグリーン、照明にキラキラ輝いて美しいですわよね。
あのグリーンに立ってみたい。
ゴルフのそれとは違う輝きがあるべさ。

Re: ぽんどの

初恋ってやつですよ。
淡い思い出ですわ~

なんでかね。
青春っていつまでたっても色あせないんだよね。
もう二度と来ないであろう
若かりし日々・・・・・・・。

今は今で素敵女子になって
輝いている毎日、な、はず。

Re: クロッカスさん

一緒に泣いてくれますか。
あの胸が苦しい初恋を想い・・・。

これはね、封印してないです。
むしろ思い出すたびに胸キュンなの。

封印したいものは他にある。
忘れたいのに忘れられない、辛い思い出。
うううう~!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

