
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムスメ、初のイタズラ!

2010.06.28 12:11|ヒビのコト


これは はな のお気に入り。

IMG_8300.jpg

ガチャガチャのカプセル


某ファミレスに行くとセットのオモチャ代わりに
ガチャガチャをやらせてくれるんだけど
これがまたアンパンマングッズがもらえる

ってんで

はな、毎回嬉しそうにガチャっております。








日曜日、ワタシ はレッスンの日。

昨日も はな を シュジン に託し、
半日勉強にでかけておりました。


これは、レッスンで毎回使っているアロマセット。

IMG_8296.jpg

まだ基礎講座なのだけど、
これだけでも60種類くらいあります。

このアロマポーチをね
持って行くわけですよ、毎回。


で、今回も、
レッスン開始と同時にポーチを開けた。



そしたらね・・・





ポーチを開けたらね・・・











カプセルが出てきたー!!!

IMG_8299.jpg

思わず「わっ!」って声を上げ笑ってしまいました。



んも~



かわいいんだからぁ~

嘘みたいなホントの話です。

びっくりしますよ、こんなことするなんて。





思い返してみれば、
朝勉していた時、ワタシ の隣で
なにやらポーチをいじっていたんですね、ムスメサン。

まさかこんな可愛らしいイタズラをしていたとは。



皆さん、はな はこんなイタズラまでできるようになりました

のびやかに成長しております。

愛おしさも2倍3倍に膨れ上がっております。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ












関連記事

テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児

コメント

可愛いイタズラに癒されましたね♪
アロマの勉強 はかどっていますか?
香りのことはあまりよくわからないのですが、安眠できたり落ち着いたりできるんですよね?
布団に入るとすぐに眠れて、スッキリ目覚めが良く家事に仕事に育児なんかのやる気が起きる そんな香りないですかね?(笑)

Re: ロモさん

レッスン前の想定外なイタズラに
つい顔がほころんでしまった
親バカ生徒です(笑)

アロマは去年1級をとったので
効能については、そこそこ知識は入っています。
ただ、いま勉強しているのは
効能云々よりも、デザイン重視なので
空間にあった香りや、個人ブランディングの香り、
花と融合させることについてなんですよ。

でも、

> 布団に入るとすぐに眠れて、スッキリ目覚めが良く家事に仕事に育児なんかのやる気が起きる そんな香りないですかね?(笑)

これはやっぱりラベンダーだと思います。
目覚めよくやる気を起こすためには
また香りを変えるといいと思いますよ。

ツイッターでDMしますね~^-^

はなしゃん、すごい!

うちのはこんな高度ないたずら、まだしませんよ~。
おはなしゃん、かわいすぎる!!
我が家は、名刺入れから名刺出して床にばらまいたり、財布から小銭ばらまいたり、面倒なのばっか。
こういう可愛いイタズラ、待ち遠しい!

Re: フィンガーチョコさん

えへ。
なかなかのイタズラテクニシャンですよね。
マジシャンというか、ファンタジスタ?(笑)

財布ばらまき、やるやる~!
なんで子供って財布が好きなのかしら・・・
お札やカードをばら撒かれると
毎回のことながらイラッとします。むむ。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

