
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日のオシャレ

2010.06.29 11:08|ハンドメイド・ザッカなど



IMG_8360.jpg

ラバーシューズを買いました♪

前々から気になってはいたものの

ゴム製なのに、なんでこんな高いの?



汗でべチョべチョになりそうだ・・・


という疑問符がとれず
購入に至りませんでしたが、


夏のセール品で破格のお値段であったこと



やっぱり“雨でも散歩に行きたいムスメ”に付き合う時の
モチベーションアップグッズとして

購入いたしました~!!!



わー!パチパチパチ



今日、本当は家族3人で
平日のディズニーランドへ行く予定だったのに
あいにくの雨。雨。雨、、、なかなか止みそうもない雨。



シュジン は予定変更で出社したし、
ムスメ は何かを察知したのか
出社する姿をつまらなさそうに見つめていた。

もちろん、ワタシ もなんとなくテンション下がる~



雨の日対策のラバーシューズも
ちょうど昨日買ったことだし、

今日は2人でどこか行こうかなー?



はな が昼寝から目覚めたら
「おでかけしよっか」って言ってみよう


ところで、
子供の長靴って、いつごろから履くのかなー?
はな にも買ってあげようかな。




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

長靴・・・いつから履くのでしょうかね。
水溜りにジャンジャン入っていくので、とりあえず履かせています。なんか、歩きにくそうです。よって脱いでしまうこともしばしば。。長靴・・・私にしてはかわいものを選んだんだけどな・・・

かわいい

いいねコレ、テンションあがりそう~。
気にしてた履き心地はどうだったの??
靴擦れとか大丈夫なのかしら。。。

TDR行っちゃえばなんとかなったような天気だね。
でも
子供がいるとムリは禁物か。
うちも主人が行きたがってるから
平日ねらいで思い立ったら行くかな。

前記事
はな師匠、今度は女子に目覚めたのかしら(笑)
かわいいね~。
ネックレス好みを選んじゃうあたりが
さすがこえでぃのセンスを受け継いだ感があるよね。

予定変更してしまったんですね。
言って振られたらもっとテンション下がるから、いい決断だったんでは?

ちっちゃい子がボッコボッコと長靴履いて歩いてるの、かわいいですよね。
もう買ってあげてもいいんではないかしら。
もちろん中まで濡れる覚悟で。
まだ上手に歩けないでしょうから。
あのね、わざと左右逆に履かせると脱げにくいのよ。
見栄えは悪いけど、お試しあれ。

可愛い~

ラバーシューズ、私も汗かいちゃって気持ち悪くないかな
って思ってました。履き心地聞かせてくださいね。
私は雨でもクロックス履いてますが、似たような物かな~。
長靴デビュー、あんちゃんは3歳になってからでした。
幼稚園のお友達の妹ちゃんはもうすぐ2歳だけど
お兄ちゃんと一緒にしたがるって事でもう長靴と傘を
持ってお迎えに来てて、可愛かったなぁ。

ほんと、皆さんいつからなんでしょうねぇ。
ウチは、遅かったなぁって思うけど。.

Re: anchoretsuさん

長靴、いいの買ったんですか?
安いのも高いのも、デザインもピンきりですもんね~
水溜りで遊ばせてあげたいなっていつも思うので
やっぱり買ってあげようかな。

Re: ぽんさん

新しい靴(モノ)はテンションあがりますね。
履き心地もね、
思ったほど悪くなくて
いや、むしろ
普通のペタンコ靴より歩きやすかったの。これは。
ソールがやわらかくて
足の動きにフィットするからかしら。

さすがに初日は靴擦れしかけたけど
(まぁそれなりに歩きまわったし)
でも、ワタシの感想としては合格点です!

平日の(しかも梅雨時、曇天)ディズニー最高でしたわ。
いままでで一番楽しめたかも。
平日、おすすめです!

Re: クロッカスさん

> 予定変更してしまったんですね。
> 言って振られたらもっとテンション下がるから、いい決断だったんでは?

ご覧の通り、
行ってしまいました、結局。
しかも行ったらめちゃくちゃテンション上がりまして
閉園まで遊んでいました(笑)

どんだけー!

そして
それに付き合う1歳のムスメの体力も

どんだけーーー!!!


長靴、履いても濡れますよね、結局。
そういえばワタシもそうだったっけ。
わざと水を溜めて履いたりしたっけな(笑)

> あのね、わざと左右逆に履かせると脱げにくいのよ。
> 見栄えは悪いけど、お試しあれ。

これは初耳!
なるほどね~

Re: あんなちゃんのママさん

それがね、ラバーシューズ、
思っていたより快適でした。
歩きやすかったし、
そんなに汗でじっとりすることもなかったです。

たぶん、このデザインがいいのかも。

わかります?
サイドが切れているタイプ。
つま先とかかとだけをホールドしているデザインなので
足は密閉されてないの。
だからそこそこ涼しく履けました。

> 私は雨でもクロックス履いてますが、似たような物かな~。

クロックスは歩くときガボガボしません?
サボみたいな感じですよね。
それよりももっとフィットしますよ。

長靴、みなさんのコメントみていたら
ますます買ってあげようかと思いました。
安いのでいいから、買おうかしらね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

