
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気持ちいい!



晴れました!


IMG_8542.jpg

気持ちのいい空ですね~



天気予報を覆す晴れって
すごく、ものすごく気持ちがいいですね!

心もスカッと晴れやかな気持ちになります。




気持ちいいといえば・・・




みなさんは昨夜のサッカー、見ましたか?

ワタシ、ディズニーで遊びすぎてぐったりしていたにもかかわらず
最初から最後までしっかり見届けました。

侍達の勇姿を。


サッカーのくわしいことはわからないけれど
素晴らしい試合でした。


負けてしまったけれど


とっても気持ちのいい試合だったと
ワタシ は個人的にそう感じています。


思いっきり戦ってくれた選手に
夢をくれた彼らに
ありがとう。



さ、今日の散歩はどこへ行こうかな~


ディズニーシーの楽しい一日は
また明日にでも振り返ってみようと思います。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

うんうん 良い試合だったと思います。
この青空のように、胸をはって帰国して欲しいですね☆

Re: ロモさん

> この青空のように、胸をはって帰国して欲しいですね☆

いい言葉~

今日帰国ですね。
時間が立てばたつほど
その悔しさって増すんですよね。
時間を巻き戻したい!って。

できることなら空港へ駆けつけて
彼らに「ありがとう~!」って叫びたい気分。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

