
--.--.-- --:--|スポンサー広告

満喫!ディズニーシー2

2010.07.02 18:00|オデカケ


ディズニーシー1の続編です。


この日のパークはほんとうにのんびりしていました。

乗れるものが制限される ワタシタチ にとって
目的のアトラクションへ慌てて向かったり
長い列に並ぶ必要がないって
自由気ままでいい感じ♪

好き放題歩きたい ムスメ にとっても好都合みたい。







トランジット・スチーマーに乗り、園内を半周。

「次はどこ行こうかね~」と3人でふらふら歩いていると
ミスティック・リズム開園5分前の知らせが!


これ、知ってますか?


ミスティック・リズム
まるで劇団四季のミュージカルを見ているかのよう。
いや、ミュージカルだけではない。
シルク・ド・ソレイユの感動も兼ね備えている。


大音響が響くステージに
大量の雨が降り、水しぶきが上がる。

そして燃え盛る炎。

全身の筋肉を使い力強く踊る男と、
しなやかに舞う女。

なんともいえない大迫力のステージショーです。

小さな子供の中には、
ちょっとびっくりする子もいるかもしれませんが
はな にあっては、問題なく
1歳ながらも感動しているような表情でした。







歩きつかれた ワタシタチ は休憩することに。

休憩場所に選んだのはケープコッド・クックオフ

IMG_8409.jpg

ここは、ハンバーガーやスイーツなどの軽食レストランですが
希望すればショーを見ながら食事をすることができるんです。

「マイ・フレンド・ダッフィー」

いまやミッキー以上とも言われる(?)人気のダッフィー


「アタシャねぇ、キャラが嫌いなんだよ」(誰?浅香光代??笑)
と、以前から言っている こえだ ですが

ダッフィーはかわいいぞなもし・・・・・・ 

IMG_8415.jpg

はなっフィーも予想以上に食いついていました。




ほらね。

IMG_8419.jpg

だっひー!!



かわいいよねぇ、ダッヒー



NEXT TDS → http://hanakanakoeda.blog62.fc2.com/blog-entry-439.html





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

