
--.--.-- --:--|スポンサー広告

満喫!ディズニーシー3

2010.07.02 21:55|オデカケ


最近、ムスメ の体力がついてきて
PCに向かう時間が取りにくくなって来ました・・・

小分けにするほどの内容ではないのですが
シリーズで記事にしているディズニーシーの思い出3話目です。

前回の記事はココからジャンプ








シーはランドよりもショーが豊富ですよね。

なので、小さな子連れの ワタシタチ には
最適なゆるいディズニートリップ♪

ガンガン乗らず、
ほどよくゆるく遊びました。


そしてそこそこ空いているのもいい


ワタシ & シュジン、
まさかのアトラクション1人乗りもやっちゃいました(笑)


絶叫マシンが大好きな ワタシ。

久しぶりのコースター、すごく嬉しかった~!
乗る前のワクワク感がたまらないんですよね。

でも、正直なとこ、ディズニーのアトラクションはどれも刺激不足。
今回のレイジングスピリッツ
途中であくびしちゃいました(笑)

って、ここでそんな刺激を求めるほうが間違いですね。







近所を散歩するかのようにのんびり歩き、
キャラバンカルーセルに到着

IMG_8430.jpg

宝石をちりばめたような木馬たち。
プラス、ランプの魔人ジーニー。

はな は シュジン と一緒にジーニーに乗りました。
ワタシ はカメラマン。



回転するとその美しさは2割り増し!

IMG_8442.jpg


どうやら ムスメ はあまり好きではなかったらしく
(というか、ワタシと一緒ならなんでも楽しそうに乗っていた)
泣きべそをかいていましたが、無事終了。


カルーセル、見るほうが好きみたいです。

IMG_8449.jpg

きれー









この日、ムスメ が一番感動した(と思われる)のは
マーメイドラグーンシアター

目をキラキラ輝かせ、見開き、
上を見上げてはなにかをつぶやいていました。

何度も何度も拍手し、
身体を揺らしながらリズムに乗っていました。

終了後、「きれいだったねー、よかった?」と聞くと
うん!うん!と激しく頷いていた はな。

本当に気に入ったようです。

だって、きれいだもんね

ワタシ もこれは何度見ても感動する。
アリエルの美しい歌声と、仲間達のダンス。

すべてを機械仕掛けにすることができるはずなのに、
あえて、どのキャラクターも人間の手で動かしていることにも感動。

やっぱりディズニーってすごい!








夢を見ているかのような横顔。

IMG_8448.jpg

この顔、絶対忘れない。


NEXT TDS → http://hanakanakoeda.blog62.fc2.com/blog-entry-440.html




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

