
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スクープ!寝返りできた~!!

2009.08.28 15:54|はな
スクープ画像!!
はじめて寝返りできた瞬間を速報でお伝えします!


あ!はなっ!

01_convert_20090828152554.jpg 



今回は出来そう・・・・・がんばれっ!

03_convert_20090828152617.jpg



その調子!

04_convert_20090828152634.jpg



よーし!いいぞいいぞ~

05_convert_20090828152652.jpg



がんばってるなぁ~(・・・うぅ・・・・つい手を貸したくなるワタシ)

06_convert_20090828152713.jpg



うん、上手だねぇ
あとはお手手を前にだしてごらん

07_convert_20090828152734.jpg



がんばれっ!

08_convert_20090828152749.jpg



そう、そう、そうよ!

09_convert_20090828152808.jpg



あと一息

10_convert_20090828152827.jpg



ああああああっ!できた!

11_convert_20090828152846.jpg



よくがんばったね~

12_convert_20090828152911.jpg


満足げに、そしてちょっと疲れ気味の はな の笑顔。
なんだか赤ちゃん的に【達成感】を感じているようにも見える

「きゃーっ!えらいねー!よくできたねー!」と抱きしめちゃいました
寝返りトライの瞬間、隣にカメラがあってよかった~

はな 今日もすくすく成長中




関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

コメント

きゃーー(>_<)☆
ついに寝返り成功ですねー!!
おめでとうございますーーー☆★☆
ママできてる??の顔が何ともかわいいお顔で・・

いつも、はなちゃんに癒されてます(*^_^*)

!!!

おめでとうございます~i-237
うれしいですねぇ~i-184i-184

ブログをみながらこっちも
『おぉi-197がんばれi-197あと少し~i-197i-237i-234』と応援しちゃいましたi-229

できた瞬間バッチリカメラに収められてよかったですねi-189i-68i-189

うちの子は私がトイレに行ってる間に寝返りができちゃってて初を写真に収められず…i-195i-240すぅ~っごくショックでしたので…i-241

おめでとぅ~i-236i-176

すご~~い はなちゃん!
がんばったねぇ~
おめでとうございますv-238

寝返り成功!で一気にレベルupですねe-53

はじめての寝返り、ちゃんと写真にまで収められるなんてうらやましい限りですe-68

そのうち、ころんころん転がって、
「ここが赤ちゃんスペース」と決めてる場所から
転がり出てきますよe-404

うちはうち開きのドア前を占拠され
リビング20分締め出し食らったことがありますe-268

そんなことさえ、うれしい成長ですが・・・


はなちゃん、おめでとうe-420

Re: Re: タイトルなし

やんべさん

> > ママできてる??の顔が何ともかわいいお顔で・・
>
> 親バカながら、ウチでもこの顔絶賛してました
> がんばってる目力がなんともいえないですよね~
>
> 寝返りのコツを覚えたらしく
> あれ以来、ゴロンゴロン転がってます
> もう目が離せないですね
>
> ムッスメさんはもうお座りするんですよね?
> ハイハイもしますか?
>
> この前のポロリ話には笑わされましたe-257

Re: !!!

ちぇにままさん

> ありがとーございますー!!!
>
> ほんと、カメラがあってよかったです♪
> 今日はシュジンが一生懸命ビデオ撮影してくれていました
>
> 寝起きも寝返ってるし
> プレイジムでも寝返って3回転ぐらいしてるし
> 寝返りが面白くってしかたないみたいです
>
> 子供の成長って目が離せないですね、ほんとに。

Re: タイトルなし

なおさん

こんばんは~
コメントありがとうございます

おかげさまで、今日も息切れしながらゴロゴロやってました
寝返りも得意な方向と苦手な方向があるみたいです

昼寝から目覚めたときも泣きべそかきながら寝返ってました

Re: タイトルなし

trishさん

レベルUPしちゃいました

寝返りの瞬間をスクープできたのは本当にラッキーですよね
でも、しらないうちにマスターしていたのかも(笑)

> リビング20分締め出し食らったことがありますe-268

これ、ちょっと笑っちゃいました。
赤ちゃんに締め出されるって・・・かわいいです。

いままではその辺に寝かせて放置もOKだったけど
これからはそうもいかないですね

嬉しい反面、大変かもーなんて思ったり(汗)
でも元気に育ってくれて親孝行なムスメでよかったです
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

