
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめかしして結婚式へ

2010.07.06 11:00|オデカケ


いとこの結婚式に出席してきました。


ドレス、なかなか似合ってます
ハンドメイドのチュチュ

IMG_7687.jpg

通りすがりの見知らぬ人にも
お辞儀をしたり、微笑みかける はな。

ムスメ のドレス姿を見て
「あら、かわいい~」と
声を掛けてくださる方が多かった。(ありがとう!)



この頃、カメラを向けて
「はいポーズ!」というと
首を傾けてかわいらしい表情をするようにもなりました。

ちょこん、と傾ける首のかわいらしいこと!
お見せできないのが本当に残念~



披露宴は特等席!
新郎新婦の真ん前、s席でした。

IMG_7704.jpg

はな、わかっているのかなんなのか、
2人をジッと見つめては
手を叩いたり、声をあげたり。

大人だらけの結婚式を、子供のかわいらしさで
さらに盛り上げてくれていたようです。




はな 専用のお食事~♪

IMG_7708.jpg

子供用の食事って、どこもそうなんだけど
揚げ物が多いですよね。

ファミレスもそうだし、ここもそうでした・・・。

もうちょっと子供の身体にやさしい食事を
提供してくれるような場所が増えるといいなぁ。



あ、もちろん はな はペロリを平らげますよ!
このくらいの量は朝飯前ですから(笑)
さすがに揚げ物ばかりはNGなので、
ワタシ の和食とトレードしましたけどね。


初めての結婚式出席。

最初はグズグズだったけど
時間をかけて(そしてパンで機嫌をとって)
絶好調になった ムスメ。

終始笑顔で大人たちを癒していました。
もちろん、ワタシ も楽しませてもらいました。

披露宴が終わった途端
電池が切れたかのようにベビーカーで熟睡。
そのまま自宅まで爆睡。


疲れたけど、楽しかった~。

ムスメ のかわいいドレス姿、最高でした




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児

コメント

ぬぉぉぉぉお。

なんだこりゃーーーー。
めっさカワイイイイイイイイ。
ラブりーープリティーーー。
おばさんこういうの大好物っす。
いいな、大人しくしてくれて。
ヘアバンドもちゃんと装着してくれて。
今度会う時、
正面の写真見せて~♪
は~、かわいい。

おお

チュールのオーバースカート!!!

かわいいね~。

こういうの着せると
「ああ。女の子でよかった!」って
思うよね
(ってか男二人の次だから思うだけかな?)

チョコりんと一緒にワタシも見たい!
正面写真よろしく~

Re: チョコリちゃん

> なんだこりゃーーーー。
> めっさカワイイイイイイイイ。
> ラブりーープリティーーー。
> おばさんこういうの大好物っす。

でしょ。
そうでっしゃろー。
ふふん、スーパーかわいいでしょ。
さすがにこれは謙遜できないわ(笑)

ほんと、はなは髪飾りも帽子もドレスも嫌がらないの。
あんだけ暴れんぼうだから
おとなしくしていないかと思いきや
意外に乙女らしいわ。

残念ながらあまり正面画像がないのだー
でも見せますね☆

Re: ぽんちゃん

女の子育児の特権だよね~
めっちゃかわいいわ。
そしてお金もかけたくなるってもんだ。

正面画像、あまりないんだけど
とりあえずお見せしますわ。
なんなら着せていこうかしら(笑)

すてき!

500円とは思えぬ出来上がり!!
髪飾りも超かわゆいですよ~
こういうの見ると、バレエやらせたくなるわ…
(やらせないけど)

にしても、これはママのセンス勝ちですね。
私だったら、こういうのにしようって思いつかないなあ。
普通にキレイめワンピース作って済ませちゃいそう。

私も正面画像みたいな。

Re: フィンガーチョコさん

コメントありがとう^-^
500円とは思えぬ?
でもクローズアップすれば・・・(笑)

髪飾りは自信作なんですけどね。
ママのセンス勝ち?ありがとう!
ただ安く済ませたかっただけなんだけどね。えへ。
だって、ドレス買っても他で着られないし。

フィンガーチョコさんはお裁縫が上手だから
こうゆうの作る必要ないのよ!
ちゃんとしたワンピが作れるんだから。

正面画像、今度お見せしますね。
って言っても、たいしたの撮ってないの(撮れなかったの)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

