
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花と触れ合う

2010.07.06 16:42|おはな


めっきり女の子らしくなってきた はな。

ずいぶん言葉数も増えてきました。

IMG_8346.jpg

「ちょちょー!」
と、いいながら蝶のピックを指差しています。

最近、花を見ると
「きれねー(きれいね)」と言ったり
「かいー(かわいい)」と言ったりします。

花を愛でる子供の姿ってかわいいですね。



「かいー!(かわいい!)」と言いながら
発見した喜びを知らせてくれる笑顔は天使のようです。




このアレンジメント、
ワタシ は器が気に入っています。

IMG_8332.jpg

器にもバラと蝶が描かれています。




見る角度を変えると
違う花やグリーンがアレンジされていて
どの方向からも楽しめる四方見というスタイルです。

IMG_8341.jpg

左上のギザギザしたグリーン、なんだかわかりますか?

これ、パイナップルです
残念ですが食べられないの。
切花として売られているんですよ^-^♪



花を愛でる ムスメ の観葉植物破壊事件はコチラ

昔の記事を読み返すと、あらためて
「成長したな~(親も子も)」って思いますね。






ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ











関連記事

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント

はなちゃん、なんだかしばらく見ない間に
すんごくお姉ちゃんに成った感じがしますよ♪
髪が伸びたからかしら??
花をめでるはなちゃん☆絵になりますね!

うちのそーとも花が大好きで
かわいーかわいー言いながら触っています。
動物よりも花が好きっぽいです。

それからそれから手作りのドレス!!
すんごく可愛かったです♪
女の子はいいなぁ~~~~!!!
次の子に期待・・・♪

Re: ゆちこさま

お元気ですか?
ワタシもムスメも良く食べよく遊び、すくすく育っています。

だいぶ女の子っぽくなってきたでしょう?
オシャレも好きみたいです。

花をめでるのはいいんだけど・・・
頭ボサボサですよね(笑)

性別がわかるのはまだまだ先ですよね?
なにか暗示とか予感はありますか?
ワタシは妊娠中、女の子が生まれる夢を2回くらいみたんですよ。
楽しみですね!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

