
--.--.-- --:--|スポンサー広告

見納め。今年の紫陽花。

2010.07.08 12:31|おはな


梅雨後半になり、そろそろ本格的な夏の気配・・・。

雨に打たれながら
美しく咲き誇る紫陽花に
心を癒され、和まされ、
魅了されてきた季節も終わろうとしていますね~

紫陽花

IMG_8321.jpg

これで見納めです。


1年の充電期間を経て、
また来年、ワタシタチ を楽しませてくれるのでしょうね。






1年後の ムスメ はどうなっているのかしら?

1年後の ワタシ はどうしてる?

1年後・・・あっという間ですよね。


この頃、将来のことをいろいろ考えています。

ひらめきで行動できていた若い頃に比べ
自由度は減ったけれど
いろんなことを考えながら、慎重に、時に大胆に
先を見据えながら行動するって

大人になったなぁと実感します。


人生設計


ワタシもそんな年頃になったんだなぁ。




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

ホントね

ワタシなんて
最近、人生半ば過ぎたわー
って感慨にふけること多々。

折り返したんだもの
今までとは違うしっかりした生き方しなくちゃって
思う。
しっかり一足一足、足跡を残していきたいな。
ムスメのためにも。

そんなふうに感じてますわ。

Re: ぽんしゃん

親の背中を見て育つって言うもんね。
子供にはどんな風に映っているのかしら・・・。

ほんと、なかなか暮らしも楽じゃないよね。
昔みたいに専業主婦を楽しめない。
不況もそうだけど、物価上昇すごいもんね。

子供手当ても満額支給は望めないし。
あーあ。
選挙行って来たけど
変化、望めるのかしら?

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

