
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ザ・女子会

2010.07.10 08:47|オデカケ


高齢の女子会に行ってきました。

って、

一発変換で出た『高齢の』ってどうなんですかPCさん?!
『恒例の』でしょ、『恒例の女子会』~!!!

ひどい・・・(泣)
PCにからかわれているのかしら。
どうせ言うなら
妙齢でしょうが―――――――ッ!!!



もとい


恒例となりました女子会に行ってきました。
子供も女子なら親も女子
そこにいる者全てが女子です

IMG_8743.jpg


前回の女子会は4月
それまでは月1で開催していたのですが
仕事に復帰したり、勉強をスタートさせたり
なんやかんや子育てに奮闘しているうちに
3ヶ月ぶりの会合。
(ちょうど3ヶ月ぶりの開催でしたわ!)

久しぶりに集まった女子達、ずいぶん成長していました

髪も伸び、オシャレして、言葉数が増え、
喜怒哀楽の表情がますますかわいらしくなっていました。

女子力、上がりまくり!



当の親たちはというと、つもる話しに夢中で
ブロガーとしてあってはならない撮影不能状態。

リアルで眺める子供達の交流が可愛くって
カメラ握っている場合じゃない、というのも確か。


みんなかわいいよな~



ぐるぐるどっかんにあわせて激しく踊る子あれば
おとなしく座って遊ぶ子あり。

IMG_8741.jpg


かと思えば、




子供が反応するはずのテレビには、ほぼ興味を示さず
マイペースに遊ぶ子あり。

IMG_8726.jpg





しかも最終的には











取材拒否

IMG_8732.jpg

プライベートなのでやめてください!







時間を忘れて遊ぶ子供たちと
主婦であることを忘れ話に花をさかせる大人。

あっという間に半日が過ぎ、19時。

とっても楽しい一日でした。

IMG_8736.jpg



事後報告によると
子供達は皆、解散後に電池が切れたように眠り、
そのまま翌朝まで起きなかった
そうです・・・


だっていっぱい遊んだもんね~



また遊ぼうね


マイペースゆにちゃんのブログはコチラ → ゆにっき

慎重派のゆづちゃんのブログはコチラ → 雪のひとひら





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

コメント

なぬ

これは見逃せない誤変換!!

高齢はないでしょ~高齢は!!!

しかも
ビミョーにあたってるから笑えるけどね(笑)

でもホント女子会の名にふさわしい会になってきたよね。
女の子満開!

母であるワタシたちも負けずに花咲かせなくては!

次回も楽しみにしてるよん。

高齢の女子会に参加したい・・・
ウチは息子だから女装だな
あ!まてよ、次男1人ならハーレムか?
うしし、未来の花嫁捜しに潜入だ!    なんてね(笑)

ワタシも高齢の女子会に参加したいわー

あちゃー チビは男の子だったー
だめだー


あ でも髪の毛をちょんまげにすると 女の子みたいだから それでどうかしら(笑)

写真にお顔がなくっても、誰が誰だかわかっちゃった♪
みんなかわいいですね。
いいお友だちがいて、いいな。

Re: ぽんちゃま

ひどいよね、この仕打ち。
でも笑えたわ。

これから子供達がどんどんキラキラ輝くようになってくる。
そして
母親は老けるだけ・・・そんなのいやだよね~!

怖い怖い。
できることから地道に若作りに励みましょう!!

Re: ロモさん

高齢?来ます?
年齢的に大丈夫かしら?(笑)
関東の女子でよければぜひ嫁探しに来て下さいね^-^

いつか会いたいですよね~

Re: nonちゃん

おいでませ!女子会へ!!
君のとこの殿は女顔だから大丈夫。
はなの服でよければ貸しますよ(笑)
ずいぶんたくましく成長したんだろうね。
また会えるのを楽しみにしています。

Re: クロッカスさん

みんな個性強くて笑えました。
保育園とか行ったら
これが何十人もいるんですよね。
想像しただけで大変。
でも楽しいですよね。
これからもっと個性が強くなって
いつかケンカとかするようになるんでしょうね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

