
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上野公園に行ってきました -特別編-

2010.07.14 12:11|オデカケ


IMG_8623.jpg

『上野公園に行ってきました』の続編です。


この日の公園は何組もの大道芸人が
自慢の芸を披露していました。

そんな芸人達に負けじと
タンバリン片手に噴水前の踊り場に上がった はな。

IMG_8626.jpg

軽やかな(?)ステップを踏みながら
タンバリンを打ち鳴らしていました。

とても楽しそうに。




そんな タンバリンムスメ が楽しんでいた場所は

噴水


水遊びが大好きな ムスメ。(関連記事 → ココ
どうも水を見ると興奮するようで、
この日も例外なく、大きな噴水に喚起の声をあげていました。

IMG_8642.jpg

うわ~っ!




IMG_8627.jpg

あっち!あっち~!




IMG_8633.jpg

すごいなぁ・・・



噴水は分刻みで噴き出し方が変わるので
しばらく眺めていても飽きません。

小さな噴水から
大きな噴水に変わり
水しぶきが上がると
嬉しそうにバンザイしていました。


シュジン と一緒に
噴水の周りを歩いて、歩いて、たくさん歩いて
何度笑い転げたことか。




この笑顔

IMG_8636.jpg

あんまりにも楽しそうに笑うから
シャッターを押すのが忙しかった。

今回だけ、笑顔、大公開です。

おかげさまで はな はこんなに成長しました。
日に日に女の子らしく、かわいらしく、ね




IMG_8652.jpg

楽しかったね、はな。

また、行こうね。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

初めまして、ranranです。
子育てスタイルから遊びにきました。
かわいいはなちゃんの写真がとーってもいいですね!

子供の表情はなんともいえません・・・だけど、我が家は3人もいるのでなかなかゆっくり写真を撮ることができず年々減ってきているような・・・

またこれからもたくさんのはなちゃんの写真やおしゃれな写真楽しみに遊びにきまーす。

※少し前のUPのバラ、まだ冷蔵庫でいい香りさせてますかぁ~。

応援ポチポチポチ~

はなちゃんの笑顔最高~!!!
どこでも子供にとっては何でも刺激的なんだよね~。
はなちゃんの笑顔をみて・・何事にも新鮮だったり~嬉しい~だったり、、
ないろんな気持ちを持ち続けたいなぁ~と思いました♪
大ばぁばさんとの写真素敵*
たくさん大ばぁばとの写真撮ってあげてね~。うちの長男も
未だに大ばぁばの写真を見ると心が優しくなるみたい・・・。

不思議

水着超かわいいね。
アクティブはなっぺにぴったりだわ。
うん。
似合ってる。
ラッシュガードとパンツも全部セットなの?
いいよね、やっぱラッシュガードあると。
プール全然怖がらないなんて
さすが師匠!
すげー。
うちのヘタレっぺさんは
ビニールプールですらビビって入れないというのに!
何なんだろうね、この個人差。
やっぱDNAなのかね。
ふむ。

ごぶさたしてました。
いい笑顔ーーー(^v^)
こっちまでつられ笑いしちゃうね。
楽しさを表現するのが上手~。

プールのビキニ姿もめっちゃかわいい♪
元気っぽいのがはなちゃんにぴったりだわ。
夏を楽しんでてうらやましぃー(^v^)

Re: ranranさん

はじめまして。
コメントありがとうございました!

お子さん、3人いらっしゃるんですね。
宝物がいっぱい。
でも大変さもいっぱい。
だけどそれ以上に喜びも発見も。

子供、1人だけでもあわただしい1日ですもんね。
ついついゆとりというものを忘れてしまいますよね。
大切なのは写真だけじゃないし、
写真なんかとらなくても
目の前のお子さんをしっかり見つめていることは素晴らしいと思います。

コメントありがとうございました。

バラは1週間くらい楽しめます☆

Re: emyu*さん

子供の純粋な喜怒哀楽っていいですよね。
大人は忘れちゃってる。
特に喜ぶということ。
怒ったり悲しんだりするネガティブな感情は
忘れること無いのに
喜んだり、心から楽しんだりすること
そしてそれを表現することが上手。子供って。
忘れずにいたいです。

大ばばと過ごす時間、大切にします。

Re: チョコリどん

行動派のはなにぴったりでしょ。
ほんとはワタシも
キュンキュン水着、好きなんだけどなー> 水着超かわいいね。

> ラッシュガードとパンツも全部セットなの?

そう、セットなの。
しかも安かったw


これはDNAだと思うよ。
育てかた?うーん。とくにスパルタでもないんだけどもね。
気がついたらしごいてたのかな(笑)

Re: kobanaさん

つられ笑いしちゃいますよね。子供の笑顔って。
幸せな気持ちにさせてくれるよね。

ナツさん、ウタさんはまだプール入ってない?
そろそろ梅雨明けしそうだから
これから真っ黒になるんでしょうね。子供は。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

