
--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家は猛暑・酷暑を乗り切れるか?


容赦なく暑い7月、いかがおすごしですか?


こえだ、暑くて溶けてしまいそうです。
この暑さ、おかしくないですか!?

夏ってこんな暑かったでしたっけ???


梅雨明けしたとたんにやってきた猛暑。


もうしょーがないなぁ


なんて冗談言ってる場合じゃありません。




事件です!


大変なんです!!



えらいことになりました!!!







エアコンが壊れた~!!!





ほんと、どえらいことになりました・・・

冷房を入れると温かい風が出てきます。



なぜにオンプウ???





地獄。





最短の修理が24日。
それまで我が家は無事生き延びることができるのでしょうか。




そんなことはおかまいなしの水遊び

IMG_8834.jpg

日よけ対策として物干しからベランダ手すりに
レジャーシートの屋根をつけました。

簡単。お手軽。でもちゃんと日よけになっています。



あ~

ワタシもベビープールに飛び込みたい。




* 連休の出来事やその他諸々、更新が滞っております *
週末にフルールアロマの試験があるため
少しばかり勉強に時間を費やしたい今日この頃。
でも、なかなか自由な時間が見込めない・・・。
だれかワタシにドラえもんの暗記パンをください~!
そしてエアコンもください~!!




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

