
--.--.-- --:--|スポンサー広告

納豆の贈り物

2010.07.17 19:31|オイシイモノ


今夜は冷蔵庫にあるものでカンタンに。

メインは冷やしうどん


今回の記事は、
冷やしうどん調理中に起こった
ちょっと嬉しい、小さな幸せ。




納豆をね、
パックから取り出して、
うどんの上に落としたら・・・



ハート型に!






狙って落としたわけでもないのに
自然にこのカタチで麺にのった納豆。

納豆からちょっとした贈り物をもらった気分になりました。

ウレシ




今日の“冷やし納豆うどん”仕上がりはこんな感じです。




携帯カメラで撮影。ブレブレです。

だってね、隣の ムスメ が
「んま―――――!!!」と食事の催促。

腹ペコムスメ の腕力に、負けた。


ちなみに今夜の具材は
納豆+自家製常備菜(カブの葉と小魚の佃煮)+刻みのり

すごく簡単で美味しくて、はな もお気に入りです♪



おそまつさまでした。




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

ハートの納豆って♪
私ね、そういうちっちゃなシアワセを見つけて喜べるこえださんが好きです。

 ふとした所での、幸せとの遭遇。

その日1日が、ほっこりした気分になりますね(^-^)。


 幸せのおすそ分けを頂いた気分です。
ありがとう、こえださん!

こえださん、おはようございまーす。
ハートかわいい~。
しかもうどんおいしそうだし~☆L(´▽`L )♪

こえださんのブログにハマッてます♪
今日も応援ポチー

Re: クロッカスさん

ありがとう。
小さなことでも幸せ感じておかないと
なんかもったいない気がして♪

でもミラクルでしょ、このハート。

Re: ココさん

まさかの納豆ハート。
これ、ココさんのとこのお料理でつかえません?
なんて(笑)

Re: ranranさん

こんにちは~
あつくてまいっちゃいますね~

うどん、手抜きレシピのわりに
おいしかったです。うふ。自画自賛。

いつもありがとうございます^-^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

