
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日の光に包まれて

2010.07.22 13:37|ヒビのコト


夏の日差し。

外はジリジリ照りつける強い日差し。

容赦なく降り注ぐ日差しも
窓を超え、部屋に差し込むと
ムスメ を優しく包み込むやわらかい色になります。

IMG_8776.jpg

きれい・・・・。



思わず、見入ってしまいました。

日の光に包まれた ムスメ の寝顔。





まだちっちゃな手。

IMG_8774.jpg





小さく丸まった ムスメ。

IMG_8773.jpg




布にくるまれ、
お日様に見守られ、
大切に大切に守られているような寝姿

IMG_8772.jpg



親バカだってこと、わかっています。

でもね、
今回ばかりは
この美しい寝姿に見とれずにはいられませんでした。



どうやら
大人にとって厳しい暑い夏の日差しも、
ムスメ にとっては
彼女をさらに輝かせる味方みたいです。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

コメント

女の子の寝姿はホントにキレイの一言ですね!!
無垢な存在って全身でアピールしているような・・・♪

それに比べて
そーとの寝姿はなんか汗だくで残念なんです^^;
あーぁ、起きたらシャワーだわ・・・なんて考えながら見つめてしまいます(笑)
ホント、寝ているときは天使なんですけどね~
起きたらいきなり怪獣なのです。

Re: ゆちこさん

> 女の子の寝姿はホントにキレイの一言ですね!!
> 無垢な存在って全身でアピールしているような・・・♪

そうですか?
男の子も同じじゃないのー?
大人と同じで、男は寝顔が絵にならないのかしら(笑)

そうとくん、たくさん遊ぶから昼寝もぐっすりしそう。
汗だくでもかわいいよね~
でも最近、汗が臭くなってきた・・・よね?
去年は汗かいてもぜんぜん臭くなかったのに。
最近は頭がにおう(笑)

わたし、一番最後の写真が好きです。
触っちっゃいけないって思うくらいの寝姿ですね。
胸がすーっとしました。い素敵な写真をありがとう。

Re: クロッカスさん

シュジンも最後の一枚がいいって言っていました。
好みがそれぞれ分かれますよね。
ワタシはやっぱり最初の一枚。
ほわわ~んって、あったかい寝姿。

花火はどうでしたか?
ブログ楽しみにしています。
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

