
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バーゲンと映画


連休中、
久しぶりにバーゲンへ行ってきました。
そして映画も。


出産してから遠ざかっていた映画館

やっぱりスクリーンで観る映画はいいよなぁ。


今回観にいったのは『踊る大捜査線3』。
1歳の子連れでどうやってみたのー?と思いました?

これ、シュジンとワタシ、かわりばんこに観て来ました。
上映の回をずらして、順番にね。

2人が映画を観るには1日かかりましたけど
たまにはゆっくり映画鑑賞もいいですね。


いま上映中の映画、結構気になるのがたくさんあるので
また観にいかれたらいいな~なんて思っています。

インセプション
借り暮らしのアリエッティ
トイストーリー
告白

どれも観てみたい。


これは買うつもりなかったのに
目が合って買ってしまった ムスメのワンピ

IMG_8899.jpg

バーゲンの安さを知ってしまうと
もう正規値では買いたくなくなっちゃいますよね。


他にもタンクトップやインナー
シュジンのTシャツやワタシのワンピを数点購入。

バーゲンもありがたいけれど
稼いでくれるご主人様に感謝感謝でございます。





相変わらず外は南国のような日差し。

今日はフォトレッスンに行き
帰りしな、ムスメ を地元の噴水で遊ばせ
さっき帰宅したところです。

ふぅ~



IMG_8908.jpg

放置していたにもかかわらず
ベランダのパキラがびっくりするぐらい成長しています。

強いですね、自然の生きる力って。


そうそう

先日、まさかのエアコン故障事件
生き地獄のように南国化していた我が家。

夜になり、ダメもと覚悟でエアコンをつけてみたら
ヒューッと冷風が出てきました!

快適~♪

助かった~


昼間の温風はなんだったんでしょうか。

エアコンも暑さで参ってしまうこと、あるのかしら???





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児

コメント

思った、思った!!

どうやって映画見たんだろう???って思ったぁ!!!
なるほど、かわりばんこ作戦ね!(^^)!
まるまる1日がかりになっちゃうけど、一人ゆっくり見るには、いいアイデアですね。

はな師匠のワンピ、可愛いですね。
やっぱ、女の子の服っていいなぁ!!
早くこのワンピ着てるはな師匠見てみたいです♪

そうそう、うちのパキラハンもぐんぐん成長中。
2週間見ないうちに、葉っぱが広がってってビックリです。
自然の力はすごかですね~!(^^)!

かわゆす

いいねーワンピ!
しかも着易そう。
短くなったらチュニックにしてデニムとかとあわせても
合いそうだよね。

ワタシも
告白&アリエッティ見たいなー。

でも映画館にひとりは怖くてだめだ。
何気に閉所恐怖症なワタシ。

かわいいワンピース♪
はなちゃんにお似合いだわ~(^-^)

かわりばんこで映画!!スゴイ作戦だね。
一日ではムリでも1週間ずつずらして
一人ずつってのもありなんだよね。そっかー。
一人で観るって思いつかなかったよ。
私も告白観てみたい。

Re: AmatoUはん

そうだす。
かわりばんこバトンタッチ作戦です(笑)
1日かかるのでしんどいですけどねー
でも、たまには1人でゆっくり映画鑑賞もいいですよ!?

ワンピ、やっぱり女の子には着せたい服のひとつですよね。
最近めっきり女の子っぽくなってきたので
こうゆうのもアリみたいです。やった!

パキラだけじゃなくて、観葉植物って
あんなに小さな鉢に植えられて自由もないっていうのに
すごい生命力なんですよね。
感心させられます。
いかに人間が弱くて煩悩たっぷりかを・・・

Re: ぽんしゃん

そうそう、チュニックにしてもかわいいよね。
寒くなってきたら重ね着もできるし。
ふふ~♪

え!
ひとり映画館だめなの?
閉所恐怖症?
てことはエレベーターもだめ?
そりゃ1人映画は無理だねー
でもアリエッティ観たいよね。

Re: kobanaさん

そうそう、かわりばんこなら自由を手に入れられるってもんですよ!
1人になったときの身軽さったらありません。
そしてちょっとだけ感じる寂しさ・・・。
告白、気になるよね~
小説でもいいんだろうけど、それならババーン!と
大スクリーンで観たいよね。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

