
--.--.-- --:--|スポンサー広告

社長から姫への昇格☆゜

2009.08.30 21:49|ヒビのコト
はな のちっちゃなかわいいお手手

温泉

こえだ はカメラが好きで、昔からいろんな写真を撮っていました。
親バカでお恥ずかしいことですが
はな が生まれてからは毎日のように撮影会を開催しております。

そんな親の姿を見ているからか
うちの ムスメ もカメラ好きに育っているようです。

あ、カメラ好きって言っても、撮るよりも撮られるほう。
カメラ、携帯、ビデオを向けると90%カメラ目線です(笑)

こちらは先日の温泉旅行での一枚

温泉1

部屋で一番良い椅子に座っています。
以前ブログにUPした社長就任からさらに昇格し
もはや  とでも呼ぶにふさわしい余裕のオーラです。

旅の間、この高級ソファーに座っていたのは
最高齢のおばあちゃま と 最年少のはな
皆に姫扱いされて終始ご満悦だったのは言うまでもありません。


ちなみにこちらは シュジン実家 に行った時の
誰からも見えるよう、リビングの卓上で寝返りを披露しておられます。
P1000278.jpg

姫はサービス精神も旺盛な方でいらっしゃいます。
さすが。出世する人は違いますなぁ




関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

カメラ目線

花ちゃんいいですね~
カメラ目線。
うちは今ではカメラを見ないか、変顔ばっかりです。
うちも昔はカメラ目線で写ってくれてたけど、撮りすぎたかも?
最近では、目をそらします。

あっそうそう、はなちゃんいつの間にか寝返りできたんですね。
懐かしく思います。
寝返りしては動けなくなって、泣いていたのを…

はじめまして♪

こんにちは。

はなちゃんのカメラ目線可愛いですね♪
うちの6ヶ月のムスメも常にカメラ目線です。
自然に遊んでいるところを撮りたいムービーも、気付くとこちらを凝視してしまいます。。。

こえださんがカメラ好きだと言うのも納得のステキな写真ばかりのブログですね。
真似して撮りたい写真がたくさんありました。
またお邪魔させてください♪

Re: カメラ目線

ひろひろさん

> カメラ目線。

ほんといっつもカメラを意識してます・・・
変顔も得意ですよー


> 寝返りしては動けなくなって、泣いていたのを…
いまも隣でプレイジムに絡まって泣いてました。
でも救出しては転がり救出しては転がるの繰り返しです。

親バカですが、それもかわいくてたまりません。

Re: はじめまして♪

cocoさん

こんにちは。
cocoさんのブログもいつもかわいい写真がいっぱいですよね~

自然な表情はもはや隠し撮り。
定点カメラで狙ってみたり(笑)

子供は日々成長するので目が離せませんね!

こんちは

本当に良い写真ばかりですよねv-10
うちも小枝さんを見習って3兄弟の足や手など撮ろうとしましたが皆、勝手に動きはじめて全然撮れませんでしたv-36

それに比べて花ちゃんはカメラ目線で偉いな~v-20

しかも おしゃれな場所でイイ子にしてたなんて

あんたは えらいv-237v-237v-237

Re: こんちは

nonさん

いつもお褒めのお言葉ありがとう。
カメラ目線なのはもう2ヶ月頃からずっとなんだよねぇ~不思議と。

だけどいい画を残すためには何回も何回もシャッター押してます
そんな毎回いいものが撮れているわけでもなく
ほとんどが素人の偶然なる作品なのです(笑)

また見に来て下さいまし~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

