
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウェディングブーケで花あそび

2010.07.27 12:53|おはな



IMG_8588.jpg

こえだの作品でございます。

バラのブーケです。
大輪だけを使った、豪華なブーケはちょっと重いです・・・

贅沢な満開のバラとランのブーケは
夢のようなウェディングが似合う
大人の女性に持ってもらいたいです、ね。




あ、おはなのシャシンだ~♪

IMG_8701.jpg



あたしもつくれるよ♪

IMG_8704.jpg

ふんふふん、と鼻歌を歌いながら
バラをバラバラに(あ!やっちゃった、オヤジギャグ)する ムスメ。

小さなアーティストの誕生です。

どんな作品ができるのかしら~?



今回、久しぶりに某コンテストに応募したブーケ。
一枚目はその作品写真です。

なかなか公表できませんでしたが
ワタシ、もうひとつのブログを立ち上げています。

今までは
この“花と小枝と”に日々のことを書き綴り、
それにプラスして、大好きな花のことを綴ってきました。

でも、これから先、
お花についてもっとちゃんと勉強してゆこうと思い
もうひとつのブログを開設したところです。

 

こちらのバナーからアレンジメント作品の記事にジャンプできます。
左の HANA*aroma バナーからブログトップにジャンプできます。
興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。




いつもありがとうございます。

ウェブ上での皆さんとの出会いに感謝☆感謝☆



ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント


はじめまして、小枝さん*
子育てスタイルに足跡ありがとうございました。

いつもcocoさんのところでお見かけしていて
素敵な方だなーと思っていました^^

ブーケもアロマもとっても素敵*
リンク先を覗いてみたら、あれれ?小枝さん、、
意外とお近くに住まれていて(笑)

こちらは東京ですが、電車で一本で行ける距離です。
そんな私の勝手な親近感でコメントいたしました^^

もうひとつのブログのマスキングテープのフラッグが
とっても可愛くて*
息子も喜びそうなので作ってみようと思っています♪

素敵なアイディア、ありがとうございました*

こえださーん、おはようございます。

素敵なブーケ♪とってもきれいですね。
バラは大好きなのでお庭に植えていますよ。
うちにはアイスバーグという種類で真っ白のバラ。それはそれは大輪のとってもきれいなバラです。
だけど、このお色もやっぱり素敵です。お花の女王だわ~。
もうひとつブログがあるのですね。
早速遊びに行って見ます♪

今日も応援☆

Re: ayaさん

コメントありがとうございました。

cocoさんつながりですね~
彼女も素敵ブロガーさんですもんね。

マステフラッグ、簡単でいいですよ~
マステ作品は他にもUPしたんですけど
あれが一番簡単です。
そのうえ、子供は大喜びです^-^♪

Re: ranranさん

こんにちは。
お庭でバラを楽しめるなんて素敵。
いいな~
香りもいいですもんね~

アイスバーグ、上品で好きです。
白もいいですよね。
透き通るような白。
それがまた日に反射してキレイなんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

お気遣いの鍵コメありがとうございました。

なるほど~
納得です。
そりゃそうですよね。
それを考えて、リンクも作品発表も控えていたんだっけ(笑)
自分で忘れていました。あははー。

ほんと、気遣いありがとう!
また遊びに行きますね^-^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

