スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

拝啓、アンパン様


拝啓、アンパン様。

IMG_8991.jpg

毎日厳しい暑さが続いておりますが
アンパン様、メロン様におかれましては
お元気にお過ごしのことと存じます。


おかげさまで 
愛娘の はな も元気よく
肌を焦がしながら夏を謳歌しております。

お二人に出あった夏祭り以来、
毎晩のように
一緒に入浴させていただき、
また、ほぼ毎日、ベランダ行水を
ご一緒させていただいておる次第でございます。

はな の笑顔を引き出してくださいますお二方に
感謝の言葉がみつかりません。

どうぞ
今後とも、末永く
はな を可愛がってやってくださいませ。


今日も はな は元気に水遊びをしております。


アンパン様を右手に
メロン様を左手に、なにやらつぶやく娘・・・。

IMG_8853.jpg

空には
まっすぐ伸びた飛行機雲が。

今日も暑くなりそうです。


今年の残暑は厳しくなるとのことですが
どうぞお体ご自愛くださいませ。

正義の味方。
ご活躍をお祈りいたしております。



                こえだ



* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *  ・ * ・ * ・ * ・ *



なーんてね。

今日はお手紙風に仕上げてみました。

アンパンマンを手に入れたときの記事はコチラ



 

ソフト人形セット、ここまで揃うと見ごたえあってかわいさ倍増♡





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

コメント

拝啓、こえだ様

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?・・・・・。
って、これいいですねっ(笑)
前の記事も読ませてもらいましたが、
やっぱ、みんな大好きアンパンマンですよね!!
我が家も日々、アンパンマングッズが増えております。
でも、子どもが喜べばアンパンマンが増殖しようが、
ついつい買ってしまいますよね。
それに、最近私もアンパンマンが可愛く思えてきてwww
いつか、アンパンマンミュージアムに連れてってあげたいもんです♪

はじめまして

子育てスタイルから遊びにきました。
本当に、アンパンマンって子供の心を捉える不思議な存在
ですよね。ドキンちゃんは、可愛いと思いますが。。。
 キャラクターグッズ、増えてほしくないような、それでいて
部屋に転がってると ほほえましいような。。。
複雑です。
たのしいブログ♪また遊びにきまーす!

偶然にも・・・

こえださん、こんにちわ♪
こちらにはお久しぶりになってしまいましたっ!!!
あんぱんまん、うちも昨日テレビで初めて見ちゃったのですよ。すごい、喜びよう。
スーパーに行くと妙にアンパンマンのスティックパンに食いついて、、、知らないはずが・・・と思っていたのだけれど、やっぱテレビで見たことあろうがなかろうが、アンパンマンは子供の心をとらえるんですね。
ほんと、アンパンマン様様です。

あはは~^^あぁ~たのし♪
こえださんの、日々を楽しんでる姿、共感するよ~!!
いろいろあるけど・・こうして楽しみながらやってこぉ~♪おーっ!!(笑)

フルールアロマの資格おめでとうっ!!!
私もがんばるね~!!! と、11月が試験ですねん・・・@@

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

  航跡が上昇するのは、散布剤を噴出し口に寄せる為に良く撮影されます。

Re: AmatoUはん

前略、アマトウ様
残暑厳しい毎日ですが、お元気にお過ごしのことと存じます(笑)

そーねー
ほんとアンパンマンに夢中になっちゃって
どんなものよりもアンパンがいいみたい。
だんだんキャラ排除の感覚が麻痺しいきそうな親(苦笑)

アンパンマンミュージアム、ワタシも行きたいの。
こっちはヨコハマにあるんですけどね。
ワタシ、高校生の頃めっちゃアンパンマンが好きで
(正確にはしょくぱんマンが好きだった)
キャラ集めしてました。
・・・おかしいな・・・・・・。

Re: samandraさん

コメントありがとうございました^-^

キャラクターグッズ、知らないうちに増えています。
もらいものだったり、シュジンが手に入れてきたものだったり・・・
確かに転がっているとほほえましいんだけど
大人インテリア的にはね。微妙ですよね。
でも子供の喜ぶ顔見たさに、買ってしまう。
そこがまた微妙な親心でして。

でもアンパンマンのキャラクターって
ほんとよくできてますよね。
前に友人宅で図鑑を見たことがあるのですが
結構大人でも楽しくてはまりそうでした(笑)

Re: kanaさん

アンパンマンスティック、いいですよね。
野菜味がやっぱり人気みたいで
よく売り切れています。
美味しいので、ワタシも食べちゃったりして。えへ。

うちも教えたわけでもないのに
ある日突然「あ!」って一目ぼれ。
恐ろしいですね、あの笑顔の魅力は。

Re: emyu*さん

ほほ~♪
楽しんでいただけましたか?
なんかねー毎日楽しいことみつけてやってかないと
人生もったいないなって思いますよね。
って、そもそも気楽な主婦やらせてもらってるくせに(笑)

試験ですか?
なんの?なんのー?
こんどお話聞かせてくださいな。

Re: MR.Tさん

ケムトレイル
初めて聞いた言葉でしたのでネットで検索してみました。
飛行機雲との違いも見てみました。

・・・なるほど、そういうことがあったんですね。
まったく考えたこともなかったのでびっくりしました。
こわいものなんですね。

コメントありがとうございました。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

