
--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い立ったらイケア

2010.08.05 23:00|ヒビのコト


「あれ欲しい!」

と、狙っていたものがあったことを思い出し
午後からイケアに行って来ました。


キッズプレートについていたおまけ。

IMGP0155.jpg

組み立て式のフォトスタンドです。

ムスメ が選んだのは黄色。
これは、ひつじかな?


キッズプレート撮影中、
待てずに手を伸ばす ムスメ。

IMGP0154_20100805225422.jpg

指先はしっかりゼリーに食い込んでいます。

早かったー。

この後、ミートボールをつかみ取り
口に放り込んだ ムスメ。

ちいさくカットしてないから大きすぎるはずなのに
しっかりくわえ込んでました。

その口にほおばる画像、別ブログのほうにUPしました。
(が、ごめんなさい、アメンバ限定です・・・
いままでお付き合いしてくださっている方で
アメブロIDお持ちの方は仰ってください!)


 
花*アロマ 写真もがんばってUPしています。



平日のイケアは空いているのでいいですよねー♪

日が落ちるまで
イケアで2人、ゆっくり遊んでいました。

IMGP0159_20100805225422.jpg



長い影に興味津々の ムスメ。

IMGP0160.jpg




今回買ってきたのはコレです↓

IMG_9171.jpg

ソフトトイ ブレックファストセット

本当はこの野菜セットが欲しくて
行ったのですが、完売でした(泣)



それと、ビルディングビーカー

IMG_9168.jpg

対象月齢的にはもう遅いのですが
水遊びや砂遊びにも使えるので買ってきました。

なんてったて安いし。


たびたび出てくるイケア日記。
前回はこんなお話でした → 成長記録



明日は2人でオトモダチの家に遊びに行きます。

たーのしみー♪♪♪



ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

コメント

サンドイッチセットめっちゃかわいい!!!
こんなんが出てたんだ!!
知らなかった~そして色々シリーズがあるのね。
どれも欲しいけどもうないんだろうなぁ。
IKEAのおもちゃ大好きです。
スタックカップももう2年くらい活躍してますよ。
ままごとに水遊びに色々使えるのでgoodです。

Re: kobanaさん

イケアのオモチャ、かわいいですよね。
でも人気商品はすぐに売り切れちゃうし
再入荷は期待できないし・・・通販があればいいのになーって思う。

でもカップもサンドイッチも
本人はあまり興味を示さないという悲しい件(泣)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

