
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真部 photo+


写真部、はじめました。

photo+.jpg



コドモログ の ayaさん と立ち上げた

写真部 photo+


部員証は 副部長の ayaさんが作ってくださいました。



一応、ぶちょお、のワタシ・・・

部の運営意識は高いものの
行動がなかなか伴わず、のんびりやらせていただいています(笑)



* * * 



活動内容は

テーマに沿った内容の写真をブログに投稿

部員同士でトラックバックする、といういたってシンプルなもの。



写真が好きなママブロガーさんの横のつながりを大切に、

そこから派生した新しい出会い

写真のテクや個性を刺激にしあって、

ますます楽しい育児+カメラの暮らしにしましょう!
育児カメライフにねっ♪


といったものです。

テーマ作品への参加は義務ではありませんので
お好きなときに、お好きなテーマに参加していただいて結構です。



* * *



まだスタートしたばかりの
ちっちゃな写真部です。

右も左もわからないまま、よちよち歩きでやってます。


なので、今のところ
入部にあたって少しだけ条件をつけさせていただいています。

↓ ↓ ↓

○育児ブログをお持ちの方

○一眼レフをお持ちの方


なおかつ、

○コメントやメッセージなどで
交流したことのあるブロガーさん
であることです。


すでに部員になられている方からの紹介も受け付けていますが
部員証交付までに少しお時間を頂くこともあります。



もし、「交流したことないけど参加したい」
という方がいらっしゃいましたら
まずはブログへコメントを残していただければ、と思っています。


コチラもしくは左の部員証をクリックすると
部員ページにジャンプできます。

写真部専用ブログも開設予定(予定は未定・笑)です。



入部条件設定理由は

写真部員が皆、楽しく、心地よく活動&交流できるよう
部員の“人となり”を知っておきたい

という考えから生まれたものである、ということを
ご理解いただければ、嬉しいです。



今日も皆さんとの出会いに感謝!




あ・・・初回テーマ「SUMMER!」なんだけど
なんにも撮ってないや~(汗)





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

早速の入部ありがとうございます~
あなたのような方を待っていました(笑)
だってどちらかといえば
ワタシもダメダメ部員だから。
めんどうなのよね~
ものぐさだし
なんでぶちょおなんだ!?って感じですヨね。あはは。
でも、強制じゃないので
気ままにゆる~く活動してゆきたいと思っています。
よろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございます。

はじめましての方なので
少しブログを通して交流させていただければと思っています。

またこちらからお邪魔いたしますね。

とかいって・・・
実はさっきお邪魔してきました。
素敵な写真ですよね!
迫力ある画に引き込まれました。
お上手~!

とりいそぎお返事まで。

ご連絡ありがとうございました^-^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

