
--.--.-- --:--|スポンサー広告

六本木ヒルズ

2009.08.01 21:25|オデカケ
今日は2人で六本木ヒルズに行ってきました

はな は比較的電車でも大人しい良い子
しかし
車のチャイルドシート
どうもこれだけは嫌いらしく、毎回脱出を試みて暴れる・・・
窮屈で嫌なのかなぁ

それはさておき、ヒルズで学生時代の仲間とランチ
中華街でいつも行列の 梅蘭 さん
ここの【梅蘭やきそば】ご存知の方も多いと思いますが、美味

P010499454_480[1]_convert_20090815133756



はな も食べたそうに見てたなぁ よだれダラダラで(笑)


ランチの後は仲間とウインドーショッピングしてグランドハイアットのカフェへ
カフェのソファで機嫌よく遊ぶ はな。
「あ~よかったご機嫌で」・・・・・・・その時私は気がついた
「財布が無い!!」
はな はご機嫌だし、ここはちょっくら仲間に はな を託し
私は急いで心当たりのある店へ
店へ行くと 財布の置き忘れがあった とのこと!!
「助かった~すぐに戻れる」と思ったが
店員さん曰く
『遺失物は防災センターに届けておきましたので、申し訳ないのですが
取りに行っていただけますか?場所は○○に行って××というところの△△・・・・・』
ってややこしーーーーーーーーーーーーっ!
結局、私はヒルズ内をグルグル走り回る始末
(直線距離では短いのだけど、いかんせん六本木ヒルズ
愛する はな の元に戻るまで30分はかかったかなぁ

予想通り はな はべそかいてました
「マ、ママが・・・ママが・・・」(と言っているように聞こえた)
「ごめんね~!」と はな を友人から受け取った瞬間
「ママー!どこに行ってたのよー!なんで置いてくのよー!ママのバカー!!」(と聞こえた)
いや、ほんと、あれは完全に怒ってた。ごめんよ、はな。
友人にも悪いことしたなぁ。

財布紛失事情としても、これまたお恥ずかしい感じでして
雑貨屋さんで赤ちゃんソファー(めちゃめちゃ可愛いの)に はな を座らせて
「いや~んかわいいっ」と 
親バカしてたのが原因です。
ソファに座る はな に見とれて、手にしていた財布は床に置き去りにしたわけです・・・
ほんと、バカです。親バカです。

ごめんね、はな


今日はバタバタしすぎて画像が残せなかった。残念!


関連記事

テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児

コメント

ふむふむ梅庵ね。
カフェね。
ソファーね・・・。
お財布ね。
って・・・こら~!v-16

見つかって良かったねv-14
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

