
--.--.-- --:--|スポンサー広告

QQBへ行きました

2010.08.22 01:00|オデカケ



先週の日曜、シュジン の友人グループと
BBQに行って来ました。

IMG_9320.jpg




こんがりジャガイモのホイル焼き。

IMG_9324.jpg


見た目は焦げていますが

味も焦げていました(笑)ちょっとだけね・・・


でも美味しかった。



空の下で食べる肉、野菜、そしてビール。

周りにはたくさんの幸せそうな家族達。

IMG_9321.jpg

「はじめまして♡」とはな。

久しぶりに会った2家族には
知らないうちに赤ちゃんが生まれていました!

他2家族は妊娠中。


びっくり。



どうやらここはベビーブーム真っ只中のようです。





年上のおにぃちゃんたちに混ざって。

IMG_9323.jpg

子供って、ちょっと会わないだけですごく大きくなっていますよね。

はな もそうなんでしょうけど
他の子供達があまりにもたくましく、立派な
おにぃちゃん おねぇちゃんになっていてびっくりしました。



BBQもそこそこに水遊びを始めた子供達。

そこに混じる“MR.ギックリゴシ”の シュジン。

IMG_9334.jpg

翌週やってくる“ギックリゴシ”という悪夢も知らず
子供達と戯れていました。

全身ずぶぬれで。




以前あったときは、ムスメ くらい小さかったNちゃん。

IMG_9346.jpg

すっかりおねぇちゃんになって(妹も生まれていましたしね)
ムスメ の面倒をよく見てくれました。


こうして年上の子供と遊ぶことって大切ですね。

子供達のキラキラと輝く笑顔、かわいかったな。



たーっぷり遊んだら、BBQはお開きの時間。



酔っ払って寝てしまったパパを起こし(我が家ではない)
まだまだ遊びたがる子供たちをたしなめ
家路に着くそれぞれの家族達。

IMG_9364.jpg

みんな、楽しい時間をありがとう。


また会う日まで元気でいよう。



楽しい夏もそろそろ終わりが近づいてきたなぁ・・・






ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

コメント

やっぱ夏はBBQ!!

なんで、外で食べるとこんなに美味しいのか!!
多少焦げてても、かまへんかまへんwww

にしても、はな師匠の後ろ姿、日に日におねぇちゃんになってきていますねー。
ほんっと、子どもの成長は早いもんです。
ブログを通してだけど、成長していってる様子が見えて、なんだかたのもしいです♪

Re: AmatoUさん

そうなのー!外(青空)での食事は美味しいのヨねっ!

> なんで、外で食べるとこんなに美味しいのか!!
> 多少焦げてても、かまへんかまへんwww

かまへんって(笑)師匠~!!!

> にしても、はな師匠の後ろ姿、日に日におねぇちゃんになってきていますねー。

そうなんですよね。
気がついたら女の子らしい表情が増えています。
髪も伸びて、結わいたり、ピンを止めたり
オシャレにますます興味が出てきたみたいです。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

