
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み、してきます♪


いつまでも見ていたい横顔。

いつも触っていたいムチムチの腕。

IMG_9326_20100822003421.jpg



はな & こえだ

今日からちょっと温泉へ行ってまいります。



PCとカメラは持っていく予定ですが

もしかしたらケイタイからの更新になるかもしれません。

更新さえしないくらい

だらけているかもしれません。



帰ってきたら後悔する位に

無駄なお肉がついているかもしれません(!)



夏休み、してきます。




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

こんにちは♪

はなちゃんコップをペコペコしてるの?
真剣な表情がかわゆいね。

ワタシもスーパー銭湯でいいから行きたいー。

ゆっくりしてきてねー♪

いってらっしゃい!

たくさん たくさん はなちゃんとの時間を
楽しんできてくださいね^^

いいね。

温泉~。
夏に温泉って、なんかいいね。
逆にー。
みたいな。
夏休み、満喫してね。
ここまであれこれ頑張ってきたんだから
ゆるりゆるりと
リフレッシュしておくんなまし。

温泉旅行ですか? いいですね~
沢山の土産写真 楽しみにしています。
気を付けて楽しんできて下さいね~
いってらっしゃーい

初めまして☆
ayaさんのblogでphoto+への参加表明をさせて頂いたなっちゃんと申します◎

部長さんにも御挨拶を‥と思いオジャマさせていただきました。
えっと‥部員証も何とか編集出来て、さて次は‥?
と既に迷子気味なあたしですが、どうぞ宜しくお願いします^ ^*

温泉、楽しんできてくださいね!!
それでは、長文失礼しました***

Re: cocoさん

おはよう♪

> はなちゃんコップをペコペコしてるの?
> 真剣な表情がかわゆいね。

そうそう、不思議そうに眺めていました。
子供の観察力ってすごいもんねー。
真剣なまなざしの澄んでいること!
大人にはない輝きだわ。

Re: 四つ葉ママさん

行ってきました~

だいたい、こうゆう旅行に行くと
甘ったれになるムスメ。
今回も抱っこが頻回になりました・・・

今日からまた2人っきりの昼間。
そんな甘くわないわよー!

Re: チョコリさん

うちの実家はね、夏だろうが冬だろうが旅行は温泉なの。
日々の疲れを癒しに行くのさ。

ぐーたらしたおかげで太りました・・・・・・

Re: ロモさん

ただいま~

あんまり写真が撮れませんでした。
ていうか、満足いく写真が残りませんでした。
子供が活発になってくると
写真もゆっくり撮れないですよね~

思い出は心のフィルムに・・・ですかね。

Re: なっちゃんさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

写真部の活動はテーマ作品のトラックバックだけなので
さほどむずかしいことはないと思います。
詳細は写真部のブログを見ていただければわかるはずですが、
もしなにかわからないことがあれば
ご連絡いただければ、お返事いたします。
鍵コメでもOKですし、メールでもいいですよ^-^

まずは8月末と9月末にプレ作品展を予定していますので
肩肘張らず、この夏にとったお気に入りを公開してくださいませね~♪

ではでは。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

